お客様の声

163 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし イナガキ様
2022/06/19

大して取り寄せているわけでは有りませんが、取り寄せ&催事を含めて、今回は少し落ちました。
少し味が薄い感じで、いつもの「村上」の印象と違いました。
此の一、ニ年、価格が高くなり過ぎと思います。
高級な鮨屋では、それなりの客に提供すれば良いのでしょうし、コロナで外出を控え、裕福な方々は問題無いかも知れませんが、我々庶民の感覚とは掛け離れて来た様な感じがします。

星1つ星なし星なし星なし星なし まるちゃん様
2022/06/19

いつも美味しい質の良いものが届いていまたが、今回は、回転寿司屋でも出るような少し臭みもあり甘くもないものが届きました。残念です。※色が悪いのは仕方がない(以前もありました)ですが甘みが無く臭みがあったのは古くなっていたのかも知れませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とーよー様
2022/06/18

冷凍で入荷し、冷蔵で解凍しました。時間がたつにつれて、雲丹が、びちゃびちゃになってきて、汁を飲むような形になりました。
解凍後は、即食べないとだめですね。
味は最高です。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どこでも様
2022/06/18

親の金婚式の祝いにウニイクラセットを購入させて頂きました。
普段食べれない贅沢な品に両親共に大満足で、とても美味しかかったと喜んでくれました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CCガールズ様
2022/06/18

裏切らない美味しさ、ありがとうございます。
雲丹嫌いだった主人は、むらかみさんのご提供戴く雲丹だけは、パクパク食べます。
私一人で食べたいのに…、残念です(笑)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Kiza様
2022/06/18

以前には全くなかった、じゃりっとしたものがいくつかありました。(合計4回)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 根橋様
2022/06/18

いつ食べても甘くて美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様
2022/06/18

父と母のプレゼント用に購入しました。
神奈川に住んでいるのですが父も母も
やっぱり北海道の天然ものは違うね!
と、喜んでくれました。

こちらに住んでると良いうにやいくらは中々食べられないので配送してくれていて助かりました。
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小倉様
2022/06/18

非常に状態の良いお品で大変満足致しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mh様
2022/06/18

リピート購入です。二人でたっぷりのウニ丼を堪能しました。ウニの自然な甘みがたまりません。空輸便が復活するといいですね!

163 / 516ページ(全5155件)