お客様の声

166 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみ様
2022/05/22

奪い合いに負けたので、コメントは勝者から聞きました。次回は勝ちたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさやん様
2022/05/21

甘くてとても美味しく頂きました。
またリピートさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2022/05/21

ずっと美味しいウニが手に入らなかったので
届くのを楽しみにしてました!

家族みんなで
美味しくいただきました。

またぜひ購入させていただきますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリ様
2022/05/21

3年ほど前まで札幌勤務していた時に、札幌店さんでウニ丼をいただき、自分もそうですが家族が大ファンとなりました。
札幌勤務が終了した後に、通販を利用させていただき、年に数回美味しくいただいてます。
こちらのウニを食べたらもう他の所のウニは食べられないって家族でいつも話しています。
今回も大変美味しくいただきました。また、機会を見てリピートさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかば様
2022/05/21

年に1回、雲丹好きの母と、北海道出身の友人に贈る様に購入します

どの年も両方、「いつ食べても美味しくて感動する。本当に美味しい!!」
と、言っていってくれます

美味しいものは長寿の秘訣だと思っているので、雲丹が好きな方にはお勧めしたいです

星1つ星なし星なし星なし星なし うみ様
2022/05/21

今まで頼んだものは凄く美味しかったのですが、今回は正直うにの臭みがあり、その辺で買えるレベルのうにで残念でした。
この程度のうにならもう取り寄せはしないと思います。
時期などの関係もあるかもですが、いままで信頼していたのでただただ残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし だいじょうぶだ~様
2022/05/21

美味しい。ただ送料がもう少し安くなればな~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 関東のパパ様
2022/05/19

リピートです。臭みが一切なく甘くて濃厚な味わいです。

166 / 516ページ(全5155件)