とても美味しくコクがあるのにしつこくなくボリュームがありましたがペロリと食べれました絶対再購入しますので又よろしくお願いします、ありがとうございました。
TVで拝見してすぐに注文しました。
甘味があってとても美味しくいただきました。
贅沢で幸せなひと時でした!!豪華な、おうち手巻き寿司でした。
注文数の変更にもご対応いただきありがとうございました!!
お取り寄せでこんなに新鮮で美味しいウニが頂けるなんて感動しました。贅沢にウニ丼にして味わいながら楽しませて頂きました。またお取り寄せしたいと思います。また親切丁寧にやり取りして頂き大変お世話になりました。ありがとうございました。
今回父の日もあり雲丹美味しくないと嫌ってた息子に本物の味知ってほしくて注文
これ美味いわ!と息子 完食!
私も前は食べれなくて北海道旅行で初めて食べれた雲丹の味を忘れられなくて今回家で食べれたこと大変嬉しかったです。
又特別な日に注文したいです。
この度はありがとうございました。
今回、父の日に両親にプレゼントしました。
とても喜んで頂きました。
迅速な対応、ありがとうございました。
また、お願いすることがあるかもしれませんが、その時はまたお願い致します!!
今回、自宅用と父の日のプレゼントの2件同時に購入しました!自宅用はまだ届いていませんが、父の日用は父の日に届くよう発送いただきました!
その心遣いにいたく感動と感謝です!
実家の両親も美味しかったと喜んでおりました。
ありがとうございました。
自宅用楽しみに待っています!