バラ詰めでお徳用は、家庭用であればまったく問題なしで、本当にお得で、夫婦ふたりでうに丼を2日に分けて食べました。
テレビで菊池桃子さんがおっしゃっていたとおり、今まで食べた中で一番美味しい、と言うよりも別格で美味しいです。今回は紫ウニでしたが、バフンウニも食べてみたいです。また絶対にリピートします。
むらかみさん、コロナ禍で大変でしょうが、頑張ってください。いつまでもこのとびきり美味しいウニを提供していただけるようお願いします。
こんばんは。テレビで拝見をして、番組中に注文させてもらいました。
ウニが大好きなので、お店でみかけると購入していました。ウニ屋むらかみさんのウニは、期待通りの美味しさで、今まで食べた中で一番美味しかったです。美味しいウニをありがとうございました。
母や妹にもあげて、大変喜んでもらいました。また明日、注文をしようと話しています。数人の友人にもむらかみさんのウニが美味しいのでお薦めしました。
スタッフの皆様も大変だと思いますが、お身体に気をつけて、これからも美味しいウニの提供を宜しくお願い致します。
テレビで拝見し、母がぜひ注文してというので、お徳用と化粧箱入りを一度に食べ比べてみたいと思い、思い切って贅沢しました(笑)。番組と同じ味にこだわったので、うに丼のタレも購入し、ふたりで楽しみに待つこと2週間ほど(テレビの効果は凄いですね)、届いたうには期待を裏切らず、甘みがあって上品な美味しいうにでした。食べ比べると化粧箱の方は形が整っている故の食感の違いもあってか、多少の違いは感じましたが、お徳用でもご説明通り、充分美味しいうにです。何より驚いたのは、あまり良くないものには変な臭みがあったりすることがありますが、送っていただいた商品には一つとしてそういううにが入っていなかったことです。他の人のレビューにあまり良くない評価がありますが、味の好みは様々とは思いますが、私たちにはそうではなかったので、そのことをお伝えしたくレビューさせていただきました。
今度は加工された商品も試してみたいと思っています。注文後のご丁寧なご連絡にも母共々好感を持っていることを付け加えておきます。ごちそうさまでした!
こんにちは。届くのを楽しみにウニ丼にして美味しく頂きました。甘みと口の中でとろけるようなウニで幸せを感じました。
息子夫婦もウニが大好きなのでお裾分けしました。とっても美味しかったと喜んでくれました。
また注文したいです。ありがとうございました。
とても美味しくいただきました。自宅用なのでお得なバラ詰めにしましたが、15年前に函館の朝市で出会ったむらかみさんのうに丼の記憶が蘇りました。
テレビを見て、他の方の口コミも良かったので
間違いないと思い2個も注文しました。
雲丹の味があまりしなく、甘味もなく水っぽい
感じでした。
家族みんなで楽しみに、お寿司にしょうと準備していたので期待してた分とても残念でした。
お得用の雲丹だから美味しくなかったのかなぁ。
載せている口コミの評価が良すぎて不思議です
一度味見してみて下さい