お客様の声

252 / 517ページ(全5161件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 国分 太郎様
2021/07/05

商品が届いた当日が賞味期限でした。
味の方も期待していたほどではありませんでした。
残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめちゃん様
2021/07/05

他店の通販で今まで何回か購入したことがありましたが、やっぱり臭くて美味しくなかったのですが、こちらのウニは臭みが全くなくて美味しかったです、期待以上でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sayo様
2021/07/05

うにとイクラが大好きな母への誕生日プレゼントとして購入しました。大変美味しいと大喜びをしてました。あまりに美味しくて食べすぎてしまったと言ってました。今度は自分へのご褒美として購入させていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソウ様
2021/07/05

私は若い頃仕事で北海道に行くこと多く、その時に北海道の美味しい海産物を食べた記憶が残っています。
特にウニは首都圏ではまずいので食べないのですが、家内がよく食べるので一度美味しいウニを食べさせたいと思い注文させて頂きました。
結果は あまりの美味しさに驚いていました(あたりまえ)。

これからも宜しく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 荒井久仁子様
2021/07/05

一口頂いて、初めて口にしたウニの食感でした〓家族皆、大満足?是非ともお店に伺い、ウニ丼を頂くのが夢になりました〓〓とにかく美味しくてまたお願いさせて戴きます〓?〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャオママ様
2021/07/05

急な住所変更にも快くご対応頂き、大変美味しく頂きました。
コロナ禍で厳しいと思いますが、頑張って下さい。
北海道に伺った際には、お店にもお伺いさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 匿名でお願いします。様
2021/07/05

美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とみこん様
2021/07/04

とても新鮮で、美味しかったです!
(TV番組を見て注文したのですが、期待とおりの品物で大変満足しています。)
希望指定日時に配送して頂き、その事前連絡もあり、梱包も問題ありませんでした。
次回も頼みたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くうちゃんママ様
2021/07/04

とにかく美味しい!テレビでみて母が食べたいと言い購入、みんなで一緒にうに丼にして食べました。
贅沢ですが自分へのご褒美でまた購入したいです。
とっても美味しいかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2021/07/04

ウニはとても甘くてウニ丼していただきました。今まで食べた中で一番でした。ありがとうございました。発送もすごく丁寧でした。

252 / 517ページ(全5161件)