お客様の声

263 / 517ページ(全5162件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 池田和夫様
2021/06/27

うに・いくらセットを注文しました。
うにはとても甘くて絶品でした。
いくらは塩加減が絶妙でとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hahahn様
2021/06/27

北海道に住んでいた頃、殻付きのウニを頂いていたので新鮮でとても美味しかった。
(在住時にお店の存在を知らず、行けなかったのが残念)
関東に転居してからはもうあの美味しさを味わうことも滅多になくなると思っていたけれど、まさかお取り寄せであの味を頂けるとは!
是非またお願いしようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ baseball様
2021/06/27

母の誕生日にプレゼントしたところ、こんな美味しいうには、今まで食べたことない。と大変喜んでくれました。もう他のうには、食べれないと言ってましたので 嬉しくなりました。
またプレゼントしたいと思いました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田村様
2021/06/27

TVを見て美味しいそうだったことや妻が大好物なのでたまには贅沢も良いかなと思い購入しました。届いた土曜日に早速いただきましたが今まで食べたものと違う本当のうにの味はこれなんだと感激し美味しくいただきました。ありがとうございます?また特別な時があったら注文したいと思います。ところでうにの旬はあるのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばみ様
2021/06/27

テレビをみて、父の日に送らせて貰いました。父は、東北の出身なので美味しい雲丹に
大変喜んで貰い私も嬉しく思いました。私はまだ食べていないのでこれから注文して食べたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラ様
2021/06/27

テレビで紹介されて始めて取り寄せました。
半信半疑でしたが、とても美味しく頂きました。
ウニも今まで食べてたのと違い美味しかったです。
イクラのプチプチ感も良く美味しかったです。
発送までのメールや梱包の丁寧さに、とても感心しました。
届くまでの問い合わせ番号もメールでお知らせいただきまして安心して待つことが出来ました。
次回は、子供達が帰ってくるときに是非頼んでみんなで美味しく頂きたいと思います。
コロナの中皆様も大変でしょうが、頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田令子様
2021/06/27

先日楽しみにしていた「ウニ」を受け取り、その夜美味しいお米を炊いて、うに丼にして頂きました。
噂の通り 甘くて とろっとしていて とても美味しかったです。
こんなに一度にたくさん食べられたのは初めてです。
ほんとうにありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福ちゃん様
2021/06/27

コロナ禍で北海道旅行になかなか行けず、テレビを見て、とても美味しそうだったので父の日ご飯として注文しました。北海道に行かなきゃ食べれないと諦めていたのに、期待以上の美味しさでビックリしました。また、ぜひお取り寄せしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2021/06/27

今まで食べたことのない美味しさにビックリしました、お店の対応も完璧です、
注文再開の日に早速また頼みました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも婆様
2021/06/27

初めてうにの美味しさを知りました。80歳の母は、最近少食でこんなに食べられない、などと言ってましたが、食べ始めると、最後まで完食して満足そうでした、もちろん私も大満足です。また、注文したいです。

263 / 517ページ(全5162件)