お客様の声

271 / 517ページ(全5162件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maa様
2021/06/20

焼いたパンに、雲丹バターを塗って食べると、ほんのりと上品な雲丹の味がしてとても美味しかったです。
また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2021/06/20

雲丹好きの知人に 送らせていただきましたら
とっても美味しいと大絶賛でした。
また お中元用に 注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KEIバアーバ様
2021/06/20

先日は思っていたより早めに新鮮なウニが届きました。久々に味の濃い香りと甘みのあるウニを堪能しました。家にいながら頂けた海の味はこの上無い幸せでした。ご馳走さまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えんちゅ様
2021/06/20

テレビを見ながら日付指定できないお徳用をお願いしましたので、当分送られてこないだろうなと思っていましたら、思いの外直ぐに送って頂きました。
見た目はテレビのものとは全然違いましたが、 充分に美味しかったです。2人で食べるには充分な量でもありました。
私共にはこれで充分!と大変満足いたしました。
世の中が落ち着いたらお店に行きたい!楽しみが増えました。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4545様
2021/06/20

父の日のプレゼントにしました。
とても美味しかったと言っていました。
発送の連絡も丁寧にいただきました。
安心して利用できるお店です。
またおねがいしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2021/06/20

百貨店の物産展で出会ってから美味しさの虜になり、今回母の誕生日にお祝いで、お取り寄せさせてもらいました。
ミョウバンが苦手だったので、むらかみさんに出会えてホントに嬉しかったです。甘くて、ぷりとろで、うにの美味しさ満喫です。良いお誕生日になりました!また宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニがご褒美様
2021/06/20

子供の頃、採れたてのウニを海水の塩味そのままで頂いた美味しさを覚えているのですが、まさにむらかみさんのウニは無添加でとても美味しく、今回出会えて良かったと思いました!
また、注文します(*^_^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 猫の手様
2021/06/20

妻に贈ったところお昼に完食していました。
「とても丁寧に洗ってある!」と、とても喜んで美味しく頂いたそうです。
また、先日のTVを見てぜひお店で食べてみたいと申しておりました。

今回は良い品をお送り頂きありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トピ様
2021/06/20

処理していないので、とても美味しくいただきました。
高級な寿司やに行かないと味わえないおいしさでした。
また、取り寄せしたいと思います。
会員に登録させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつお様
2021/06/20

まったくくさみがなく、とろけて、鮮度がばつぐんでした。ふだん口にするものとは別物です。贅沢なひと時をすごさせていただきました。

271 / 517ページ(全5162件)