お客様の声

273 / 517ページ(全5162件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおりん様
2021/06/19

40年前祖母がウニを海水で洗って食べさせてくれた想い出の味そのものでした。美味しくいただきました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょーた様
2021/06/19

祖母へのプレゼントで購入しました
祖母から美味しくて食べ過ぎたと連絡がありました!また買ってあげようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちりりりん様
2021/06/19

とても美味しかったです。私は利尻、礼文島の旅行で本場のうにをいただきましたが、うに好きの母がその時私がお土産として送った塩水うにの味を覚えており、いつも「あの時のうには美味しかった」と言っております。今回はあの味が再現できたようで、とても美味しいと喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんごう様
2021/06/19

とてもおいしく頂きました。生うにの為、到着日とその翌日までしか、賞味期限が無いのが残念です。生うにの宿命かもしれません。機会があれば、またお願いしようと思っています。有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こぞよん様
2021/06/19

佃煮以外で気になったので注文しました。
佃煮とは違うねっとり感。こちらも炊き立てのご飯で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まー様
2021/06/19

癖も全くなく甘みもありとても美味しかったです。たまの贅沢にと思い、取り寄せしましたがとても良かったです。また機会があれば利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こぞよん様
2021/06/19

以前男子ごはんで紹介されていたので気になっていました。うにの粒が際立つ逸品で、優しい甘辛味。炊き立てのご飯が進む進む。
また機会があれば注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Uniae様
2021/06/19

クチコミ評価が良かったので初めて注文させていただきましたが、クチコミどおりとっても美味しく家族みんな絶賛でした。次回もぜひ注文したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シバッチ様
2021/06/19

めっちゃ美味しかったです。
普段あまり口にしない娘も又食べたいとお気に入りになった様です。
又お世話になります。ご馳走様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 甲斐様
2021/06/19

毎回、美味しくてたまらないです。日付指定不可ですが、特別な日のために注文してます。

273 / 517ページ(全5162件)