とても美味しかったです。私は利尻、礼文島の旅行で本場のうにをいただきましたが、うに好きの母がその時私がお土産として送った塩水うにの味を覚えており、いつも「あの時のうには美味しかった」と言っております。今回はあの味が再現できたようで、とても美味しいと喜んでいました。
とてもおいしく頂きました。生うにの為、到着日とその翌日までしか、賞味期限が無いのが残念です。生うにの宿命かもしれません。機会があれば、またお願いしようと思っています。有難う御座いました。
以前男子ごはんで紹介されていたので気になっていました。うにの粒が際立つ逸品で、優しい甘辛味。炊き立てのご飯が進む進む。
また機会があれば注文したいと思います。
クチコミ評価が良かったので初めて注文させていただきましたが、クチコミどおりとっても美味しく家族みんな絶賛でした。次回もぜひ注文したいと思います!