お客様の声

405 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2020/05/16

外出自粛が続く中、仕事のご褒美にと思い今回取り寄せてみました。北海道に行ったら1番行きたいお店なだけあり、とても楽しみにしてました。コメント欄で送料が高いとあり、確かに高いなーと思いましたが、それだけ出しても食べる価値があると思いました。梱包も丁寧にしてあり、お得用を買いましたがウニそのものも綺麗で本当に美味しかったです。また自分へのご褒美に買いたいと思います。北海道も大変かと思いますが、お互いがんばりましょう。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柏のももちゃんです。様
2020/05/16

大変美味しかったです??またぜひ~??

星1つ星なし星なし星なし星なし じゃり様
2020/05/16

お取り寄せは初めてで届くまでワクワクしていました。どんなふうに食べようか、楽しみに計画を立てたりしていました。届いたときはとても嬉しかったです。
しかし口に運んでみるとジャリジャリした砂なのか、殻なのかわかりませんんが、不穏な食感…1個だけたまたまそうだったのかもと思い別のものを食べてもやはりジャリジャリした食感がありました。それも少しではなく食感の9割が砂利でした。他のレビューは絶賛ばかりだったので私の商品だけだったのでしょうか。楽しみにしていた分本当に悲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうきゃん様
2020/05/16

無添加生ウニB級品はとっても旨味も強いし甘いウニだったと聞いています。母の日のプレゼントだったので注文して良かったです。
両親はとても喜んでいました。幸せな時間をありがとうございました。
その分、一緒に頼んだお得用のバラウニはとても残念でした。苦いし、ウニの味は薄いし、って言うか味がない、味のムラがあり過ぎて幸せ時間は少なかったです。
以前からウニは個体差が大きいと聞いていたのでしょうがないかなって思いましたが、専門店という事で期待が大きかっただけに一口目のショックが忘れられません。
次にバラウニを注文するのはちょっと考えてしまいます。
今回は正直なコメントさせて頂き、すみません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツさんの義理の息子様
2020/05/16

何度か利用させてもらってますが、後悔させる事は有りません。特に記念日のお使いものには最適だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2020/05/16

母の日のプレゼントとして実家に送ると、とっても喜んでいてよかったです!
兄弟から動画が送られてきて、自分も食べたかった、、となりました。
とりあえずとても満足な買い物です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイランド様
2020/05/16

ウニと一緒に購入させていただきました。ウニいくら丼、手巻きで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうきゃん様
2020/05/16

イクラの旨みを感じられる味付け、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いっそ様
2020/05/16

初任給で両親と祖父母に贈りました。味自体はとても良かったようなのですが、祖父母の家の方に届けられたものに砂が混じっていたというのを電話で聞きました。味は良かっただけにそこが残念なポイントだったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっちゃん様
2020/05/16

母の日に送りました。
とても美味しい!とほろ酔いの両親から電話がありました^ ^ 美味しい雲丹とお酒でステキな時間を過ごしたようで、私も幸せな気持ちになりました!
ありがとうございました!

405 / 517ページ(全5168件)