お客様の声

404 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる子様
2020/05/16

ステイホーム中の贅沢として、うにを購入してみました。形が不揃いというだけで安かったので、購入しましたが、とてもおいしかったです!!毎日食べたいくらいです!また注文させていただきます!ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おまめ様
2020/05/16

今回初めて注文させていただきました。
正直それほど期待はしていなかったのですが届いてものを見て驚きました!見た目は色もばらつきがなく粒も一つ一つとてもしっかりして味も最高でした。母の日に贈りましたがこんなに美味しいうには久しぶりだととても喜んでいましたのでまた注文したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2020/05/16

母の日のプレゼントに注文いたしました。外出自粛中ということで会って食事にもいけなかったので、ウニ好きの母は「甘くて美味しい!」ととても喜んでくれました。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2020/05/16

苦味が一切なく、甘みがあってめちゃくちゃ美味しかったです。
今まで食べた中で一番美味しかったです。
また注文させて頂きます!
ありがとうございました^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2020/05/16

母の日にプレゼント用で購入させていただきました。1度注文してから量を増やしたくなりキャンセルをお願いしたのですがとても対応も良くすぐにキャンセルの手続きもして下さいました。
私は食べていないので味の感想は言えないですがウニ、いくら好きなお母さんがとても美味しかったありがとうって言っていたのでとても美味しいと思います!
次は自分の分も買ってみようと思います。
とても丁寧な対応でしたし日付指定もして下さりいいお店だと思いました
北海道行った際には寄らせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろ様
2020/05/16

義母にプレゼントしたのですが、こんなにおいしいウニを食べたの初めてと言われ喜ばれました。美味しいウニをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 70様
2020/05/16

去年に引き続き、ウニ好きな母への母の日プレゼントとして利用させていただきました。
木箱に入ったウニにまず大興奮、そして食べてその味に大興奮したと、興奮気味に連絡をもらいました。
味や見た目も全く気にならなかったといい、もう既に来年もこちらを購入させていただくことに決めています笑
メールでの案内や対応もとても丁寧で、いつも安心して利用させていただけています。
機会があれば他の商品も試してみたいです。
またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様
2020/05/16

おいしかった…

星1つ星なし星なし星なし星なし ゆうきゃん様
2020/05/16

こちらのメール気がつかず、無添加生ウニB級品のところにお得用バラ詰めのコメントを記入してしまいました。すみません。
そちらを読んで頂けると幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャビア様
2020/05/16

母の日のお祝いにできるだけいい物をと探していて見つけたのが、うに屋むらかみさんでした。うにが好きな母が、箱を開けた瞬間から食べ終わるまで、ずっと喜んでいました。母いわく「今まで食べたウニと全然違う!!」とのこと(笑)またなにかの記念日に利用させていただこうと思います。ありがとうございました!

404 / 517ページ(全5168件)