お客様の声

171 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きすけ様
2022/04/23

初めての注文でしたが、味もよくてまたリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにだいすき様
2022/04/17

丼で豪勢にいきたかったので、いくらも入っているセットを注文しました。
今まで食べたうにの中で一番美味しかったです。もう他のうには食べられないかもしれません。まったく苦味がなく、なめらかで濃厚な味でした。梱包も丁寧で、うにもいくらも、身崩れなくとてもきれいな形と色で届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももち様
2022/04/16

年末年始や誕生日…
気づけば4回購入しています!
臭みがなく、口の中でとろける絶品の甘~いウニ!最高です!家族みんなすっかり大ファンになりました(^^)
また、注文します!笑
ごちそうさまでした(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐々木様
2022/04/16

妻の誕生日にタイミングが合ったため、2回目の購入をしました。やはり香りと食感、味も申し分なく素晴らしいと思います。今後も購入を考えたい逸品ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もこ様
2022/04/16

久しぶりにむらかみさんのうにを注文して、食べました。美味しいくて札幌を思い出して主人と頂きました。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2022/04/16

とても美味しくいただきました。
また購入させて頂きますので、よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴんく☆様
2022/04/16

以前にも2度ほど、むらかみさんの生うにを購入し、遠方に住む両親に贈った事がありました。今回母に大好きな生うにを食べて元気を出して欲しいと思い、久しぶりに購入しました。
相変わらず甘くてとても美味しいうにでした!母も大喜びでご飯を沢山食べてくれてホッとしました。
度々は難しいと思いますが、また是非美味しい生うにをお願いすると思いますので、その際にはよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2022/04/16

普通のお醤油だと、うにの甘さが楽しめないのですが、このタレはとてもおいしくて、うに丼にピッタリです。うにいくら丼の時にもとてもおいしくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2022/04/16

生うにと一緒に購入しました。
味付けはちょうど良く、食感もいくら本来のプチっとしたもので、とてもおいしかったです。生うにを注文する時には必ず購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きみちゃん様
2022/04/16

甘くて安定の美味しさです。梱包の丁寧さに、ユーザーと商品への愛を感じます。
又お世話になります。

171 / 516ページ(全5155件)