丼で豪勢にいきたかったので、いくらも入っているセットを注文しました。
今まで食べたうにの中で一番美味しかったです。もう他のうには食べられないかもしれません。まったく苦味がなく、なめらかで濃厚な味でした。梱包も丁寧で、うにもいくらも、身崩れなくとてもきれいな形と色で届きました。
年末年始や誕生日…
気づけば4回購入しています!
臭みがなく、口の中でとろける絶品の甘~いウニ!最高です!家族みんなすっかり大ファンになりました(^^)
また、注文します!笑
ごちそうさまでした(^^)
妻の誕生日にタイミングが合ったため、2回目の購入をしました。やはり香りと食感、味も申し分なく素晴らしいと思います。今後も購入を考えたい逸品ですね。
とても美味しくいただきました。
また購入させて頂きますので、よろしくお願いします!
以前にも2度ほど、むらかみさんの生うにを購入し、遠方に住む両親に贈った事がありました。今回母に大好きな生うにを食べて元気を出して欲しいと思い、久しぶりに購入しました。
相変わらず甘くてとても美味しいうにでした!母も大喜びでご飯を沢山食べてくれてホッとしました。
度々は難しいと思いますが、また是非美味しい生うにをお願いすると思いますので、その際にはよろしくお願いします。
生うにと一緒に購入しました。
味付けはちょうど良く、食感もいくら本来のプチっとしたもので、とてもおいしかったです。生うにを注文する時には必ず購入しています。