タイムセールは初めての購入でした。
お得でしかも美味しくて、大大大満足です。
親にもプレゼントしましたが大喜びでした。
また購入します。
ありがとうございました。
思ったより早く届き良かったです。
味はとても良かったですが、ほんのり苦味がありました。今の時期だからしょうがないですね。
また、注文したいと思います。
これからも頑張ってください。
親子3人…ガッツリ美味しく頂きました!!私達も…店をやってまして お客様の笑顔が何よりの励みになります 貴店のウニを食べる時は 笑顔満開です
待っていました、タイムセール!即注文させていただきました♪B級品とはいえ、やはりうに屋むらかみの雲丹!エゾバフンウニの甘みを堪能しました。また、タイムセールを楽しみにしています!
ウニが大好きな母へ誕生日に送りました。こんなにおいしいウニは初めてと喜んでいました。ウニが苦手な妹も、見た目がすごく綺麗だったので挑戦したところ、今までのウニの印象が覆された、と感動していました。イクラも文句なしのお味だったようです。次回は自分用に購入します!