お客様の声

172 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン様
2022/04/16

タイムセールは初めての購入でした。
お得でしかも美味しくて、大大大満足です。
親にもプレゼントしましたが大喜びでした。
また購入します。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2022/04/09

思ったより早く届き良かったです。
味はとても良かったですが、ほんのり苦味がありました。今の時期だからしょうがないですね。
また、注文したいと思います。
これからも頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カヨチ様
2022/04/02

甘くて美味しいウニでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カヨチ様
2022/04/02

早速、発送して下さり、帰省中の子供に食べさせる事ができました。甘くて、美味しいウニ丼頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポテチ様
2022/04/02

親子3人…ガッツリ美味しく頂きました!!私達も…店をやってまして お客様の笑顔が何よりの励みになります 貴店のウニを食べる時は 笑顔満開です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱーる様
2022/04/02

待っていました、タイムセール!即注文させていただきました♪B級品とはいえ、やはりうに屋むらかみの雲丹!エゾバフンウニの甘みを堪能しました。また、タイムセールを楽しみにしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー様
2022/04/02

家族のお祝いで利用しています。本当に美味しくて、みんな喜んでいます。幸せな時間をいつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュンコ様
2022/04/02

ウニが大好きな母へ誕生日に送りました。こんなにおいしいウニは初めてと喜んでいました。ウニが苦手な妹も、見た目がすごく綺麗だったので挑戦したところ、今までのウニの印象が覆された、と感動していました。イクラも文句なしのお味だったようです。次回は自分用に購入します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メル様
2022/03/27

とても美味しく、大満足でした。また利用させて頂きたいです^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 安部 好様
2022/03/27

全体に美味しかったです。
1舟だけ、3カ所ほど古いものがありました。

172 / 516ページ(全5155件)