お客様の声

173 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオサラ様
2022/03/27

いつもありがとうございます。
今回は奮発していくらも一緒にお願いしました。うにはもちろん絶品ですが、いくらもとても美味しいいくらでした。
うに丼はもとより、うにいくら丼にするとお互いの美味しいを引き立て深みを増しますね。
いつもながら、食べてて思わず「幸せ」と言葉が出ました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むしゃのお父さん様
2022/03/26

通販では初めて購入しました。
大変美味しくお手頃な価格にての購入で大満足です。
実家の両親にも食べて貰いましたが喜んで貰えました。大変お得で美味しい商品をありがとうございました。
また来月にでも注文する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにこ様
2022/03/26

ウニ大好きな娘の誕生日のために注文しました。3度目ですが、毎回立派で美味しいです。娘も満足してくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孤独のトラベラー様
2022/03/26

いくらも美味しい。うにだけでなくいくらも必ず買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孤独のトラベラー様
2022/03/26

今回で3回目。やはり、うまいね。以前より値段が高くなりましたが、ここのウニを食べると他のうには食べられない!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パキウィ様
2022/03/26

お徳用バラ詰め、味はいつでも最高で間違いないので、何度か購入しています。今回は割引もあって大満足でした。
値上がりして残念ですが、それでも充分お得だと思います。
送料がもう少し安いと嬉しいのですが・・・でもまた購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福丸様
2022/03/26

誕生日と共に感謝の気持ちを伝えるため、この度は、むらかみさんにお世話になりました。

A級・B級混合品とのことでしたが、色とりどりのウニが鮮やかに敷き詰められているB級品とはまた違い、A級品からB級品へとグラデーション状に敷き詰められたウニたちは一見A級・B級混合品とは思えないような整然とした美しさを感じさせ、感謝を伝える贈り物として確りとよく考えられているような、むらかみさんからの心遣いも感じさせてくれるような逸品でした。

生ウニならではの甘みと風味豊かな味わいは、大切な人の素敵な笑顔をもたらしてくれます。

むらかみさんの従業員関係者の皆様、昨今の時勢で様々なご苦労が偲ばれますが、どうかお体に気をつけくださいませ。

この度も誠にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くれこ様
2022/03/26

甘くてとろける無添加うに、二度目の購入です。
家族3人でうに丼にしましたが大満足です。

欠点があるとすれば、一度こちらの無添加生うにを食べると、他のうにでは満足できなくることだけでしょうか。
またお金をためて注文したいと思います!
ごちそうさまです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jasujasu様
2022/03/26

お店で購入するウニとは違い、甘くて本当に美味しかったです。またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし D様
2022/03/26

送り先から『美味しかった!』と連絡がありました。
送り先のいとこは大変なウニ好きなので味にも厳しいですが評価が高くて安心しました。
次回はランクアップして化粧箱にしたいと思います。

173 / 516ページ(全5155件)