お客様の声

188 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y様
2022/01/03

甘味があり今まで食べた中で一番美味しかったです。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渡部優一様
2021/12/31

どなたに贈っても大変おいしいとお返事をくれます。
贈ったこちらも嬉しくなる商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるるん様
2021/12/29

美味しかったです
消費期限が短いのが辛いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるるん様
2021/12/29

美味しいです
消費期限が短いのが辛いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるるん様
2021/12/29

すごーく美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mo mo様
2021/12/29

梱包もとても丁寧で気持ちよく受け取れました。
とても美味しく、贅沢なうに丼を堪能出来ました。
再度注文したいし、いずれ北海道に旅出来るようになれば、お店にも足を運びたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じろ様
2021/12/28

プレゼントとして人にあげましたが、大変喜んでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アローズ様
2021/12/27

リピート買いです。生ウニB品150グラムがあまりに美味しかったので今回は2箱買いました。今まで食べてたウニは何だったのかと思います。
また購入しますので宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえりえ様
2021/12/27

御節の準備にと購入しました。あっと言う間に年の瀬です。
えり子社長さま以下みなさま、
1月19日@日本橋三越のイートインを今から楽しみにしております。
良いお年を、そして元気に東京においでになって下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえりえ様
2021/12/27

長さがあるのでハサミで半分に切ってオーブンで焼いて頂きました。
美味しい!美味しい!の連呼で
大人4人であっという間になくなりました!

188 / 516ページ(全5155件)