お客様の声

186 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももてぃ様
2022/01/08

いつも、新鮮で美味しいウニをありがとうございます。何度か購入させてもらっていますが、苦味が全くなくて、甘みがあって美味しくて、大人も子供も、むらかみさんのウニに夢中です!また特別な日に購入したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yukine~様
2022/01/08

贅沢にうにを食べるときにとろろのお吸い物がぴったり。
あっさりしてうにを邪魔しないところもGOODです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukine~様
2022/01/08

美味しかったです。
お正月のごちそうにピッタリ。
もう次食べたくなってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タマ様
2022/01/08

以前に2回ほど札幌店を利用させて頂きました。
 今回、お店で食べたウニの美味しさを、再度口にしたなりネットでの申し込みを試みました。
 ネットの場合少し時間を置くことになるので臭みとか味の方を心配していたのですが、何の問題もなく美味しくいただくことが出来ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんちー様
2022/01/08

デパートの物産展で購入してから、こちらのウニしか食べられなくなりました。家族で食べる最高の幸せ、でもいつも手に入る訳では無いのでちょっと不幸せな贅沢さをみなさんにも味わっていただきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菅井和行様
2022/01/08

美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえ様
2022/01/08

一昨年お試しで購入して、とても美味しかったので今回も購入しました。
一昨年は既に1番良いものは売り切れでB級品を購入しましたが、見た目の問題なだけでお味は甘くて美味しくてお家で家族だけで食べるには充分でした。
「色形は良いから、たくさん食べたい!』と家族から言われたので今回も同じB級品の物を購入。やっぱり今年も美味しかったです。
私はどちらかと言うと苦手な方でしたが、こちらのウニを食べてからはウニ好きになりました。焼き海苔でくるんで食べたり、白ごはんの上に置いてご飯と一緒に食べたりと楽しみました。
また今年の年末も購入日をしっかりチェックして購入する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菅井和行様
2022/01/08

いつも美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこ様
2022/01/08

一年間がんばったご褒美にお取り寄せしてます。
普段だと高いので迷って諦めますが、美味しいので納得です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ neba様
2022/01/08

美味しいウニでした。ウニ丼で美味しく頂きました。
年に一度の贅沢です。機会が有れば又お願いします。

186 / 516ページ(全5155件)