お客様の声

190 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2021/12/25

うにが大好きな両親に贈りました。
以前から利用させて頂いていましたが、今年はなかなか美味しいうにを食することが出来なかったようで、とても喜んでもらえました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海風様
2021/12/25

今回も美味しく食させて頂きました。
美味しいうにを食べたい時は迷わずポチります間違いないですからね。
うに屋むらかみの皆様これからも美味しいうにを提供し続けて下さいね。
これからもリピさせて頂きます。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカみゆ様
2021/12/25

毎年、高齢の父親の誕生日に贈ってます。
色々プレゼントしたけど、好みが難しくてあまり喜んでもらえてなかったですが、ウニにしてから毎年とても喜んでもらえてます。
また、来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KO様
2021/12/25

うに屋むらかみ さんの ウニを食べたら 他社のウニは食べられません、本当に美味しかったです。 また食べたくて注文しようとしたら品切れだったので早く入荷してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろりん様
2021/12/25

塩水につけてあったので、生臭くなくて美味しかったです!
昔、北海道の岬で食べたうにに近かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろかっさん様
2021/12/25

娘が出産で里帰りすることになり、お祝いに娘のリクエストでウニを注文しましたが、注文してから1ヶ月以上かかり娘は家に帰ってしまいましたが、、発送メールが来たとたんウニを食べに帰って来てくれました。ほっぺが落ちるかと思うほど、美味しく皆で頂きました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Un様
2021/12/25

今回注文したウニがとっても美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gk様
2021/12/25

うに丼とうにのクリームパスタにして楽しみました。
十分な量で味も遜色なく大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オヤジ様
2021/12/25

最高にうまいです^o^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えつ様
2021/12/25

母親への還暦祝いで購入させていただきました。B級品とは思えないほど、濃厚で美味しかったです。母親も喜んでおりました。

190 / 516ページ(全5155件)