お客様の声

212 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毛利陽二様
2021/09/11

この度は大変美味しかったです。海苔にご飯とウニをのせて食べました。昨年11月、娘が御店で食べて、話しを聞き注文をしました。
一度函館へ行き、御店で食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Isokou55様
2021/09/11

汐水入りで送っていただけるので現地で食べるのと同じ味でした。
今回はムラサキウニでしたが、次回はバフンウニの時にも頼んでみます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マルコ様
2021/09/11

新鮮なウニで、他の店のウニを買って嫌になっていたけど、ウニは美味しいものだとわかりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2021/09/11

コロナ禍で外食にも連れて行けないので、両親へのプレゼントとして買いました。
2度目の利用で、今回初めてバラを買いましたが、何の遜色もなくとてもとても美味しかったです。
父も母も喜んで食べてくれて、楽しい手巻き寿司パーティーとなりました。
またぜひ利用させて頂きます。
美味しいウニをありがとうございました。
心から満たされました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2021/09/11

むらかみの雲丹をいただいている時は私の至福のひと時です。感動するほど美味しいです。
定期的に贈り物としても利用させて頂いていますがとても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るるきち様
2021/09/11

リピーターです。マジ美味しいウニをありがとうございます。めっちゃ激ウマです^_^
お値段上がりましたが次回もよろしくお願い致します!
因みに北海道旅行行けば必ず店舗にて頂いております。むらかみさんのウニ新鮮で最高です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukine~様
2021/09/11

うに丼にこのたればっちりでした。
美味しかったです。
普段ご飯少な目な家族もどんぶりご飯完食してました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukine~様
2021/09/11

いくらの生臭さもなくおいしくいただきました。
こちらも今後リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukine~様
2021/09/11

安定のおいしさです。うに丼にしていただきました。
お正月や記念日のごちそうにリピしています。
対応も丁寧で親切ですし、大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柴田様
2021/09/11

コロナ禍前は、函館、札幌のお店にお邪魔したことがあります。今回お送りいただいた商品も美味しく食べました。また、注文します。

212 / 516ページ(全5156件)