この度は大変美味しかったです。海苔にご飯とウニをのせて食べました。昨年11月、娘が御店で食べて、話しを聞き注文をしました。
一度函館へ行き、御店で食べたいです。
コロナ禍で外食にも連れて行けないので、両親へのプレゼントとして買いました。
2度目の利用で、今回初めてバラを買いましたが、何の遜色もなくとてもとても美味しかったです。
父も母も喜んで食べてくれて、楽しい手巻き寿司パーティーとなりました。
またぜひ利用させて頂きます。
美味しいウニをありがとうございました。
心から満たされました!
むらかみの雲丹をいただいている時は私の至福のひと時です。感動するほど美味しいです。
定期的に贈り物としても利用させて頂いていますがとても喜ばれます。
リピーターです。マジ美味しいウニをありがとうございます。めっちゃ激ウマです^_^
お値段上がりましたが次回もよろしくお願い致します!
因みに北海道旅行行けば必ず店舗にて頂いております。むらかみさんのウニ新鮮で最高です!!