久しぶりに生うにを注文させていただきました
とても美味しく家族みんなでうに丼を堪能させていただきました。ありがとうございます。
【日付指定不可】ということでしたが、発送前にご連絡いただき、時間指定できたので、大変助かりました。ご対応に感謝します。
ウニが大好きです。千歳空港に、ウニを食べに日帰りで行ったりしてました。今回初めて購入しまして、スーパーで買うものよりも美味しいと思いました。お得用だったので、機会があれば、贈答用を購入してみたいと思います。
日付指定不可のお得用をお願いしたので気長に待とうと思っていましたが、思っていたよりも早く発送していただきました。
梱包もとても丁寧でした。
そして何よりも美味しい!主人と感動しました。うに丼にしたり海苔で巻いたり、日本酒といただいたり…またお願いすると思います!
北海道が大好きで、函館大好きなのですがなかなか今は伺えないので、自宅でこのクオリティのうにを頂けるなんて思いもしませんでした。今度は是非、お店の方にもお伺いしたいです!
通販は2度目の利用でした。
とても美味しかったです!!
でもやっぱりお店で食べた時の方が美味しく感じたような気もします。。
次はコロナがおさまったら、ぜひ北海道のお店でまた食べたいです。
美味しい雲丹をありがとうございます!
訳アリなんて全然気にならないくらい
ウニくささもなく、ほんとに美味しかったです。
しかも粒も大きくてびっくりしました。
また来年食べてみようと思います。
季節によって味も変わって・・・もう最高ーー(*´▽`*)
祝福のひととき(●´∀`●)を毎回実感してます。またお店にも行きたいです!
お味はとても美味しかったです。
HPに掲載されている写真の状態(粒・形)は、ほぼ無く溶けておりましたので、そこが非常に残念でした。気が向けばまた利用させていただきます。
B級品でかなりお得なお値段だったため、味は変わらずとも色とか悪いのかな?と覚悟していましたが、色もすごいばらつきがあるわけでもなく、まったく遜色なくきれいな見た目で味は当然いつもの、うにむらかみさんの味でした。また利用したいです。