恩師に喜寿のお祝い・親戚4箇所・3度目のお一人様用 自分に褒美
無添加でミョウバン無し 色も綺麗なオレンジ
次回も宜しくとの反応(汗) 喜んで頂けてこちらも笑顔に!
毎年送り先が増えそうです。
有難う御座いました。
いつも美味しくいただいております。
姪っ子は何杯も食べたそうです。コロナ渦ということでどこにも出かけられず、北海道にも行けないでいます。
一日でも早くコロナが落ち着き、以前のように気楽に旅行ができたらと思います。
むらかみの皆様もコロナに負けづ頑張ってください。
いつも美味しい北海道のウニをお送り頂き、ありがとうぞ座ます。
お徳用とは言えないくらい味は最高でした。あのお値段で食べれて最高に幸せでした。今月より少し値上げされるとのことですが、また購入したいです
めちゃめちゃ美味しかったです。
テレビを見て買うとハズレが多くて不安だったけど、あたりだった〓!感動です!値段も高くなかったし、最高です!
2回目のお取り寄せでした。今回も美味しかったです。たぶん過去最高に甘いうにでした。値上がり前に…と思い購入しましたが、あまりの美味しさにこれからもリピしてしまいそうです。