お客様の声

213 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HITOMI様
2021/09/11

恩師に喜寿のお祝い・親戚4箇所・3度目のお一人様用 自分に褒美
無添加でミョウバン無し 色も綺麗なオレンジ
次回も宜しくとの反応(汗) 喜んで頂けてこちらも笑顔に!
毎年送り先が増えそうです。
有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奥井 要子様
2021/09/11

今回も大満足でした。早くこの状況が収まってお店にお伺いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹田義雄様
2021/09/11

いつも美味しくいただいております。
姪っ子は何杯も食べたそうです。コロナ渦ということでどこにも出かけられず、北海道にも行けないでいます。
一日でも早くコロナが落ち着き、以前のように気楽に旅行ができたらと思います。
むらかみの皆様もコロナに負けづ頑張ってください。
いつも美味しい北海道のウニをお送り頂き、ありがとうぞ座ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 陸様
2021/09/11

安定の美味しさ?
値上げ前の駆け込み購入?
今回は、お友達にもプレゼント?
めっちゃ喜んでもらえて、自慢しちゃった?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツヨシ様
2021/09/11

大満足の味でした。ウニ大好きなカミさんが、夕食の間ずーっと笑顔でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オラフちゃん様
2021/09/11

今回2回目の注文させていただきました。
本当に美味しくてまた食べたくなってしまいます。

また、注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさお様
2021/09/11

最高でした!また必ず注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バンビ様
2021/09/11

お徳用とは言えないくらい味は最高でした。あのお値段で食べれて最高に幸せでした。今月より少し値上げされるとのことですが、また購入したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャスミン様
2021/09/11

めちゃめちゃ美味しかったです。
テレビを見て買うとハズレが多くて不安だったけど、あたりだった〓!感動です!値段も高くなかったし、最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だり様
2021/09/11

2回目のお取り寄せでした。今回も美味しかったです。たぶん過去最高に甘いうにでした。値上がり前に…と思い購入しましたが、あまりの美味しさにこれからもリピしてしまいそうです。

213 / 516ページ(全5156件)