最初選べるギフトでむらかみのウニを知ってから、何度もリピートしています
たっぷりうに丼で食べたいのでバラ詰め合わせで、とても家族も満足しています
外食できない今、たまの贅沢嬉しいです
今回初めて注文させていただきました。
主人の誕生日でしたが今は外食もできないので、奮発してお取り寄せしました。主人はじめ家族みんな、美味しいうにに感動してしまいました。
日にちも合わせて届けていただき、本当にありがとうございました。是非またお願いしたいと思います。
村上さんのうに、いつお願いしても味、品質も安定していると申し上げても良いかと思います。
今時外食もままならないので、二人の誕生会を自宅で主人と贅沢に2日にかけていただきました。それもごはんなしで、海苔とわさびでシンプルに堪能しました。シャンパン片手に贅沢な晩餐を楽しむことができました。
おかみさん、お嬢さん、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
礼文島のホテルで食べたエゾバフンウニウニが忘れられず旅行計画したがコロナで断念!
そんな時、村上さんのミョウバン無添加エゾバフン生ウニを見付け期待して注文。届いたのは残念ながらムラサキウニ。メールでも知らせて欲しかった。家内もウニ好きで美味しいと言って食べてはいましたが、私が食べてミョウバンの味が!吐き出してしまいました。本当に無添加なのでしょうか?疑問に感じてます。