お客様の声

215 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カノパパ様
2021/09/11

大変美味しかったです。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もなちゃん様
2021/09/11

最初選べるギフトでむらかみのウニを知ってから、何度もリピートしています
たっぷりうに丼で食べたいのでバラ詰め合わせで、とても家族も満足しています
外食できない今、たまの贅沢嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにうに様
2021/09/11

いつもと変わらぬ美味しさでした。
お寿司に丼にたのしませてもらいました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中様
2021/09/07

今回初めて注文させていただきました。
主人の誕生日でしたが今は外食もできないので、奮発してお取り寄せしました。主人はじめ家族みんな、美味しいうにに感動してしまいました。
日にちも合わせて届けていただき、本当にありがとうございました。是非またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Michiba様
2021/09/06

I色目も綺麗で美味しく頂きました、上等ですね、ご飯が進みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GORIちゃん様
2021/09/06

毎回、本当に美味しいデス?

スタッフの皆さま、お身体に気をつけて
又、美味しいうに?送って下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サクラ様
2021/09/05

本当に美味しかったです。家族3人で贅沢にウニ丼で頂きました。十分に堪能できました。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 123様
2021/09/05

味も量も大満足でした。
また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Diana様
2021/09/05

村上さんのうに、いつお願いしても味、品質も安定していると申し上げても良いかと思います。
今時外食もままならないので、二人の誕生会を自宅で主人と贅沢に2日にかけていただきました。それもごはんなしで、海苔とわさびでシンプルに堪能しました。シャンパン片手に贅沢な晩餐を楽しむことができました。
おかみさん、お嬢さん、またお目にかかれる日を楽しみにしております。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 生ウニ大好きマン様
2021/09/05

礼文島のホテルで食べたエゾバフンウニウニが忘れられず旅行計画したがコロナで断念!
そんな時、村上さんのミョウバン無添加エゾバフン生ウニを見付け期待して注文。届いたのは残念ながらムラサキウニ。メールでも知らせて欲しかった。家内もウニ好きで美味しいと言って食べてはいましたが、私が食べてミョウバンの味が!吐き出してしまいました。本当に無添加なのでしょうか?疑問に感じてます。

215 / 516ページ(全5156件)