大人食いで、大満足でいただきました
高級デパートやスーパーでは、食せない
『品質の良さ』には、さすがと!!
余りにも、ニンマリ、一口ほうばるごとに
美味しい!おいしいと言ってるので、
また、お取り寄せすればと言われました。
ラッキー
また、よろしくお願いいたします。
お店でウニ丼や海鮮丼を頂き、
あまりの美味しさに感動し、
お世話になっている方へ
郵送でも送りました。
とても喜ばれたので、
また送りたいと思います!
とーーーってもおいしかったです!
このお値段でこの美味しさはまさに破格でした!
必ずまた購入させていただきます!
素晴らしいうにを本当にありがとうございました!
届くまで多少の時間はかかりましたが、丁寧な荷造りで、崩れることなく良かったです。うに丼にしていただきました。甘くて最高のお味でした。
また、家族のイベントに注文したいと思います。