お客様の声

223 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2021/08/22

大人食いで、大満足でいただきました
高級デパートやスーパーでは、食せない
『品質の良さ』には、さすがと!!
余りにも、ニンマリ、一口ほうばるごとに
美味しい!おいしいと言ってるので、
また、お取り寄せすればと言われました。

  ラッキー

また、よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chie様
2021/08/21

お店でウニ丼や海鮮丼を頂き、
あまりの美味しさに感動し、
お世話になっている方へ
郵送でも送りました。
とても喜ばれたので、
また送りたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るるきち様
2021/08/21

とても綺麗な雲丹で美味しい満足です!
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るるきち様
2021/08/21

とても美味しいです!うまっっ!!
文句無しです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Taka様
2021/08/21

今まで食べたウニの美味しさを一新されました。クセが無いのにウニの美味しさが引き立っていて堪能させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カフェラテ様
2021/08/21

とーーーってもおいしかったです!
このお値段でこの美味しさはまさに破格でした!
必ずまた購入させていただきます!
素晴らしいうにを本当にありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶうちゃん様
2021/08/21

届くまで多少の時間はかかりましたが、丁寧な荷造りで、崩れることなく良かったです。うに丼にしていただきました。甘くて最高のお味でした。
また、家族のイベントに注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおた様
2021/08/21

ボリュームに感動です。
待った甲斐がありました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶうちゃん様
2021/08/21

本当はエゾバフンウニが食べたかったのですが、残念ながらなかったので無添加ウニを購入しました。
でも、苦味もなく、甘くて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくま様
2021/08/21

もう、今まで食べた中で一番〓〓鹿児島まで送ってもらったけど、凄く新鮮で家族一同笑顔になりました。うにもイクラも最高。お値段にも納得しました。

223 / 516ページ(全5156件)