お客様の声

221 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雲丹すぎな魚様
2021/08/28

プレゼントに最高。送料たかいけど

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUMI様
2021/08/28

やっぱりエゾバフンウニは最高ですね。甘さ、濃厚な味覚、そして何より「生」でいただけるのが素晴らしい。
最初はそのまま、次に岩塩、そしておろしたての山葵で。最後は酢飯にのせてウニ丼(山葵と醤油)でいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつ様
2021/08/28

こんなに甘くて美味しい雲丹は初めて食べました!また注文させていただきます。いつかお店にも行ってみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとえり様
2021/08/28

ウニも一緒に購入したので、贅沢にウニいくらの軍艦&丼にしました。
どちらも甘味があり、お店でも頂くような味わいで大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとえり様
2021/08/28

間違いなく美味しかったです。
届いてすぐ開封して、指で摘んでしまいました笑
以前、別の通販で頼んだことがあるのですが、断然美味しかったです。ただ一つ、芽ネギを買っておけばよかったと後悔しました。
値段が上がってしまうのは悲しいですが、また購入しようと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SSS様
2021/08/28

なかなかお店に伺うことができないこの時期、せめて北海道を感じたいと注文しました。いつもと同じ、とても美味しいウニに家族一同感動しました。
お問い合わせにもとても感じよく対応していただいたスタッフの方にも感謝しています。
またぜひ注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様
2021/08/28

とっっっっっっても美味しかったです!
このボリュームでこの価格では申し訳ない位、ぎっしり量が入っており、あつあつのご飯の上に乗せると溶けてしまう程、口溶けの良いウニでした!
がっつりウニ丼にして大人2人で食べて満足な量でした。
本当に美味しいので、他の人には教えたくない位です!
この度はありがとうございました!
また必ず購入させて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろにゃん様
2021/08/28

とてもおいしいウニでした。ウニが苦手だった子供たちも「今まで食べてたウニと全然違う」と大喜びでした。またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こしは様
2021/08/28

贈答用に購入しました。先様にも大変喜んでいただけました!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2021/08/28

とっても美味しくて、サプライズでプレゼントしたうに好きの母もすごく喜んでいました!!また注文したいです!
またお店の方も丁寧に連絡をくださり、むらかみさんで購入できてよかったです!

221 / 516ページ(全5156件)