やっぱりエゾバフンウニは最高ですね。甘さ、濃厚な味覚、そして何より「生」でいただけるのが素晴らしい。
最初はそのまま、次に岩塩、そしておろしたての山葵で。最後は酢飯にのせてウニ丼(山葵と醤油)でいただきました。
間違いなく美味しかったです。
届いてすぐ開封して、指で摘んでしまいました笑
以前、別の通販で頼んだことがあるのですが、断然美味しかったです。ただ一つ、芽ネギを買っておけばよかったと後悔しました。
値段が上がってしまうのは悲しいですが、また購入しようと思います。
ありがとうございました。
なかなかお店に伺うことができないこの時期、せめて北海道を感じたいと注文しました。いつもと同じ、とても美味しいウニに家族一同感動しました。
お問い合わせにもとても感じよく対応していただいたスタッフの方にも感謝しています。
またぜひ注文したいと思います。
とっっっっっっても美味しかったです!
このボリュームでこの価格では申し訳ない位、ぎっしり量が入っており、あつあつのご飯の上に乗せると溶けてしまう程、口溶けの良いウニでした!
がっつりウニ丼にして大人2人で食べて満足な量でした。
本当に美味しいので、他の人には教えたくない位です!
この度はありがとうございました!
また必ず購入させて頂きます!
とてもおいしいウニでした。ウニが苦手だった子供たちも「今まで食べてたウニと全然違う」と大喜びでした。またリピートしたいと思います。
とっても美味しくて、サプライズでプレゼントしたうに好きの母もすごく喜んでいました!!また注文したいです!
またお店の方も丁寧に連絡をくださり、むらかみさんで購入できてよかったです!