お客様の声

224 / 516ページ(全5159件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおた様
2021/08/21

ボリュームに感動です。
待った甲斐がありました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶうちゃん様
2021/08/21

本当はエゾバフンウニが食べたかったのですが、残念ながらなかったので無添加ウニを購入しました。
でも、苦味もなく、甘くて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくま様
2021/08/21

もう、今まで食べた中で一番〓〓鹿児島まで送ってもらったけど、凄く新鮮で家族一同笑顔になりました。うにもイクラも最高。お値段にも納得しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 杉田裕次様
2021/08/21

東京エリアでは今まで食べたことがない、生臭さが全くなく、甘くて期待どおりの味でした。
 高価ではありますが、また、注文したいと思います。
直ぐに出荷できるとの事でしたが、注文タイミングを逸したのか、
到着までに少し時間がかかったので外出との関係で、ハラハラしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snow06様
2021/08/21

利尻礼文バフンウニを頂きました。
味も食感も最高でした。
来年もお願いしたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょう様
2021/08/21

とっても美味しかったです。また、頼みたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ssy様
2021/08/21

私は元々ウニ得意ではなく主人と息子ようにと購入したのですが、二人共が美味しい全然違うと言うので私も初挑戦してみました
とても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ssy様
2021/08/21

我が家の息子はいくらが大好きで
大喜びで食べたいました
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さめ様
2021/08/21

両親が、ウニが大好きなため、こちらでいつも注文させていただいています。
両親ともにとても美味しいと大変喜んでいました。いつも美味しいウニをありがとうございます。
また、こちらの要望にも快く対応くださいましてありがとうございました。
また注文させていただきます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし カエル好き様
2021/08/21

事前に連絡いただいていた予定日より遅く届いたようです。
陸路なので大雨などの影響もあるので仕方ありませんが
賞味期限ギリギリなのも,この季節は特に心配です
 コロナ以前の認識で利用すると駄目なことを痛感しました。

224 / 516ページ(全5159件)