東京エリアでは今まで食べたことがない、生臭さが全くなく、甘くて期待どおりの味でした。
高価ではありますが、また、注文したいと思います。
直ぐに出荷できるとの事でしたが、注文タイミングを逸したのか、
到着までに少し時間がかかったので外出との関係で、ハラハラしました。
私は元々ウニ得意ではなく主人と息子ようにと購入したのですが、二人共が美味しい全然違うと言うので私も初挑戦してみました
とても美味しかったです
両親が、ウニが大好きなため、こちらでいつも注文させていただいています。
両親ともにとても美味しいと大変喜んでいました。いつも美味しいウニをありがとうございます。
また、こちらの要望にも快く対応くださいましてありがとうございました。
また注文させていただきます。
事前に連絡いただいていた予定日より遅く届いたようです。
陸路なので大雨などの影響もあるので仕方ありませんが
賞味期限ギリギリなのも,この季節は特に心配です
コロナ以前の認識で利用すると駄目なことを痛感しました。