おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしました。
2人ともこんな美味しいウニは食べたことないとすごく喜んでくれて嬉しかったです。
次回はエゾバフンウニとキタムラサキウニの食べ比べをプレゼントしてあげたいです。
購入から配送まですごく丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ウニ好きの友人への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。注文するのが遅かったために、到着日が1日間に合わないかもしれず、相談したところ、間に合わせるよう発送していただけました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とても美味しかったとの連絡もあり、大満足です。
贈答品なので商品については確認できませんでしたが、問い合わせへの対応、迅速な発送については満足しています。また、受付・発送状況について逐次連絡いただけ安心できました。機会があればまた利用させていただきます。
何回食べても本当に美味しいですね!
B級品って言葉が全く合わない、私にすればこちらの商品もAランクならぬSランク品です!
また食べたくなったら注文しまーす!
雲丹と一緒に購入しました。非常に雲丹の味を活かす良いお味でした。個人的にはほんの少しだけ濃い方が良いと思いました。こればっかりは好みの問題だと思います。雲丹との相性は良かったです。
商品は本当に美味しいです!
中々、これ以上に美味しい雲丹には出会えないと思います。一つだけ、お願いできるとしたら、日にち指定を早い分には無理があると思いますので、例えば2週間前からなら大丈夫とかにしてもらえると言う事はありません。
商品としては非常に満足でした。
去年函館に行った時にお店で注文させていただきました。それからはバフンの時期に合わせて買わせていただきました〓とても美味しくいただきました。ありがとうございます。