届いてすぐ一口食べてみましたが、濃厚で甘味を感じて感動しました。
その日の夕食にウニ丼を二人前作りましたが、250gってこんなにあるの?ってくらい山盛りのウニ!
主人と『美味しいなぁ!美味しいね!』と何度も言いながら、あっという間に完食しました。
輸送で2日間たっているのに、こんなに美味しいのですから、その場で食べたらもっと美味しいのでしょうね。
コロナが落ち着いたら函館に旅行してみたくなりました。
全く生臭くなく、とろけるような甘味があってとても美味しかったです。うに丼にしたら、さらにパワーアップご飯がいつも以上に進みました。
友人宅と我が家用に買って、両家とも大好評でした。
訳あり、B品に続き、今回初めてA品を買いました。
どの品物も美味しかったです。
初めて食べた友人もそれから自分で注文しようとしたらTVの影響で申し込めなくて、8月に注文すると言ってくれました(´∇`)
とっても美味しくいただきました^_^
ずーっと前に 知人の親御さんが直接(海人さんだったので)頂いた ウニのお味が忘れられず… ある意味 ウニが好きでなくいましたが(-。-;
桃子さんの!ウニ嫌いの子供達も食べるです〓〓って^_^その言葉につられて〓
注文させていただきました^_^
あの海人さんのお味に〓〓負けないほどの〓〓
美味しいさが〓〓口の中に広がりました^_^
テレビの放送を見て
取り寄せさせて頂きました。
無添加ということで楽しみにしておりましたが、まさしくその通りで
甘くて味が濃く取りたての雲丹を食べてるようでした。
2日でペロリと食べてしまいました。
次はいくらとウニのコラボを注文する予定です。
取り寄せでこんな美味しいウニを食べれるなんて最高です。