お客様の声

275 / 517ページ(全5162件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤 マサヒロ様
2021/06/19

とても美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ますだ様
2021/06/19

北海道産のウニを初めて頂きました
本当に美味しくて、いつか北海道に行って食べてみたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2021/06/19

届いてすぐ一口食べてみましたが、濃厚で甘味を感じて感動しました。

その日の夕食にウニ丼を二人前作りましたが、250gってこんなにあるの?ってくらい山盛りのウニ!
主人と『美味しいなぁ!美味しいね!』と何度も言いながら、あっという間に完食しました。

輸送で2日間たっているのに、こんなに美味しいのですから、その場で食べたらもっと美味しいのでしょうね。
コロナが落ち着いたら函館に旅行してみたくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりん様
2021/06/19

全く生臭くなく、とろけるような甘味があってとても美味しかったです。うに丼にしたら、さらにパワーアップご飯がいつも以上に進みました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イソジン様
2021/06/19

感動しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる456様
2021/06/19

いくらも辛すぎず、美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる456様
2021/06/19

友人宅と我が家用に買って、両家とも大好評でした。
訳あり、B品に続き、今回初めてA品を買いました。
どの品物も美味しかったです。
初めて食べた友人もそれから自分で注文しようとしたらTVの影響で申し込めなくて、8月に注文すると言ってくれました(´∇`)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nobu様
2021/06/19

とっても美味しくいただきました^_^
ずーっと前に 知人の親御さんが直接(海人さんだったので)頂いた ウニのお味が忘れられず… ある意味 ウニが好きでなくいましたが(-。-;
桃子さんの!ウニ嫌いの子供達も食べるです〓〓って^_^その言葉につられて〓
注文させていただきました^_^
あの海人さんのお味に〓〓負けないほどの〓〓
美味しいさが〓〓口の中に広がりました^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JUJU様
2021/06/19

テレビの放送を見て
取り寄せさせて頂きました。
無添加ということで楽しみにしておりましたが、まさしくその通りで
甘くて味が濃く取りたての雲丹を食べてるようでした。
2日でペロリと食べてしまいました。
次はいくらとウニのコラボを注文する予定です。
取り寄せでこんな美味しいウニを食べれるなんて最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅんさりのはは様
2021/06/19

ほんとにほんとに幸せになる味!
ぜいたくですがまたすぐにでも頼みたい…

275 / 517ページ(全5162件)