お客様の声

304 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮一 治様
2021/02/20

発送も迅速で梱包も丁寧で大満足です。
今回は祖母への贈り物として購入しました。
大変美味しいと喜んでくれて嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様
2021/02/20

夫と結婚してからの毎年の我が家のバレンタインのお楽しみです。
今年もとても美味しく、食べたいけど食べるのがもったいないと一口一口大切にいただきました。
東京の自宅でこんなにも美味しいウニがいただけることに毎年感謝しています。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K-Daddy様
2021/02/20

お刺身やステーキにかけても最高のうに塩です。
ゆで卵に付けると、うに塩の旨味が良くわかります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やま様
2021/02/20

どこで購入するより美味しいウニです!
安いものではないですが、ウニでこれだけ美味しいものを
いただけるとしたら高くないと思います。
うにが食べたい時は、また迷わずに、むらかみさんから購入します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K-Daddy様
2021/02/20

今回は妻と1セットずつ頂きました。
函館本店でいただいた時と変わらずおいしく頂きました。
何よりも梱包が丁寧過ぎて驚きました!
また、お店もオンラインもお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうじさん様
2021/02/20

雲丹が、大好きな方に、バレンタインで、渡した所、甘くて、こんな美味しい雲丹を自宅で食べられると思わなかったと言うくらい感動してました。次ゎ自分用に、ご褒美で、買ってみたいと思いました。
本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エス様
2021/02/20

ウニが苦手な母親も美味しくいただけました。
またおねがいしたいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわ様
2021/02/20

彼氏の誕生日が2月で、豪華な食事にしようと今回注文させていただきました。
凄く甘くて美味しくてウニ軍艦を作り食べました。
また頼んで食べたいなと思う美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゃこ様
2021/02/20

ハラスが好きで、見かけるとすぐ買ってしまうのですが…。こちらのは脂がのっていても身もしっかりありました。ハラスは脂すぎて苦手な娘も「これは美味しい!また買って!」とリクエストをくれました。
塩もちょうどいい具合に効いていて、醤油なしで美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゃこ様
2021/02/20

なかなか外食に行きにくい毎日の中、少し贅沢なものを食べよう〓と注文させていただきました。本当に美味しかったです。家族で美味しくいただきました。また注文させていただきます(^^)

304 / 517ページ(全5167件)