お客様の声

302 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カワサキ様
2021/02/27

母がウニが好きなので、お土産にしました。
とても美味しかったようで、お寿司にしたり、蒸雲丹にして食べたとのことでした。 

発送の連絡や到着予定日などもリマインドしていただき、よかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2021/02/27

友人へのお祝いで送りました。とにかく美味しかったと喜ばれました。また購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はーさか様
2021/02/27

美味しいうにに出会えて本当に幸せでした。
お店では味わえない量の丼にしていただきました。
今までの人生で1番美味しいうにです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちり様
2021/02/27

悪天候で発送が遅れることを、とても丁寧にご連絡を頂きました。
贈答用に購入しましたが、相手方に非常に喜んでもらえました。“ホンモノ”のウニを送る事ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nonna様
2021/02/27

いつもお世話になっております。
ウニは世界一の美味しさで、家族中で、心待ちをしています。お寿司屋さんでいただくのより絶品で、10歳の孫は幼少の頃からいただいており、全身で喜びを表現していました。
バレンタインデーのサプライズに、お取り寄せしたのは今回が初めてでしたので、それはそれは、大変喜び、感動の輪でした。(私は配送が遅れて、ハラハラどきどきでしたが‥)
ハートの〓容器が、可愛らしく、なお一層インパクトがよかつたのですね。
また、来年にも、よろしくお願いします。
物産展にはいつも伺い夕食の彩りになっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ B様
2021/02/22

今回で2回目でしたが大満足です。私の地元では手に入らない味と値段です。又お願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ながい様
2021/02/22

まるでお店の味の様なタレ、感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ながい様
2021/02/22

まるで函館に行った時の様な新鮮な味に驚きました。
コロナが終息したら、お店でも味わいたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エミちゃん様
2021/02/22

バレンタインに届き、3人の家族に渡しました。大興奮で大喜びしてもらえました。大変美味しい雲丹でハートもイベントにはぴったりでした。
また来年もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さっちゃん様
2021/02/21

離れて暮らす兄夫婦へプレゼントしました。いくらはやはり塩漬けの方が良いですが、それでもウニといくらの合わせは最高級のお味です。普段は生臭いものが苦手な兄の奥さんも喜んでいたと聞きます。むらかみさんに頼んでよかったです。

302 / 517ページ(全5167件)