母の誕生日に御社の雲丹を贈らせて頂きました。
対応もとても丁寧で、母も喜んでいました!
お恥ずかしながら入金が遅れてしまい、複数回メール及び電話を貰いましたが、とても丁寧な対応をしてもらいました。
実は去年もむらかみさんのウニを食べさせていただいていてとっても美味しく感動したので今回も注文させていただきました!
このクオリティでこの値段で食べられるのが本当に驚きです!
最近は外食も安心してできなくなっている時期なのでプチ贅沢には本当にもってこいの商品でした♪♪
とても美味しくいただきました。
臭みはなく、しっかりとウニの味を味わうことができました。必ずリピートさせていただきます。
梱包も丁寧で安心しました、ありがとうございました。
味、量、価格全てにおいて大満足です。
初めてでしたが、必ずリピートさせていただきたいと思います。
梱包も丁寧で安心しました。
ありがとうございました。
お誕生日の贈り物で利用させていただきましたが、甘くて美味しかったととても好評でした。配送時に悪天候で発送日が延期になりましたが、丁寧なご連絡をいただき、安心できました。
昨年、函館駅前店でうに屋むらかみを利用させて頂き、また食べてみたくなり注文させていただきました。
バラ詰めだからどうかなと思ってましたが、とても美味しかったです
また、お店も利用したいです