お客様の声

340 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ You様
2020/09/19

知人にむらかみさんのウニを勧められ、ウニ好きの母に贈りました。美味しいと大好評でした!
今度はバフンウニも試してみたいです。新鮮なウニをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栃木の住人様
2020/09/19

リピートして買いました。うにがクリーミーでとても美味しいです。安いうにのマイナスポイントは何一つありません。来シーズンも注文させて頂きます!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし メグママ様
2020/09/19

見た目も大切ですが、味と価格が1番大事!
甘くて美味しいウニでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユニオン様
2020/09/19

見た目はバラバラですが、味は最高でした。
量も多くて、この金額は大変満足です。
またリピート購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ好男様
2020/09/19

色はイマイチだったけど味はうますぎた。また買います。
この時期は〇〇ウニ、この時期は△△ウニとか分かると良いかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rimrim様
2020/09/19

北海道在住です。
その辺のウニ丼屋さんよりも美味しいウニが届きました!
ミョウバンや変な薬のような味、変な生臭さなどまったくなかったです。
とても満足だったので、またリピートさせていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2020/09/19

初めて購入させて頂きました。
臭みもなく、甘く、久しぶりに美味しいうにを食することができました。
また是非リピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中川様
2020/09/19

前回に取り寄せして食べたら凄く美味しく、味が忘れられなくて再び取り寄せました。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小倉様
2020/09/19

バラ詰めとありましたが大粒のものも多数入っており、大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新鮮そのもの様
2020/09/14

家庭で食べるのでお得なバラ詰めで購入しましたが
3人で満足にがっつりとうに丼を食べることができました。
いわゆるミョウバンの臭さは全くなく、旬の甘さがおいしさが
たまりませんでした?
コレステロール値なんて・・・気にしません笑

340 / 517ページ(全5168件)