知人にむらかみさんのウニを勧められ、ウニ好きの母に贈りました。美味しいと大好評でした!
今度はバフンウニも試してみたいです。新鮮なウニをありがとうございました。
リピートして買いました。うにがクリーミーでとても美味しいです。安いうにのマイナスポイントは何一つありません。来シーズンも注文させて頂きます!!
北海道在住です。
その辺のウニ丼屋さんよりも美味しいウニが届きました!
ミョウバンや変な薬のような味、変な生臭さなどまったくなかったです。
とても満足だったので、またリピートさせていただきます!
初めて購入させて頂きました。
臭みもなく、甘く、久しぶりに美味しいうにを食することができました。
また是非リピートしたいです。
家庭で食べるのでお得なバラ詰めで購入しましたが
3人で満足にがっつりとうに丼を食べることができました。
いわゆるミョウバンの臭さは全くなく、旬の甘さがおいしさが
たまりませんでした?
コレステロール値なんて・・・気にしません笑