お客様の声

341 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chobi914様
2020/09/14

生うにお得用バラ詰め250gを購入いたしました。
味は間違いなくA級品で、甘みにあふれ、一切の苦みや雑味を感じませんでした。見た目も家で食べる分には十分です。
量に比べお値段も大変お得だと思います。板からスプーンでウニをすくった時に、重ねられたウニの層の厚さに驚きました。
これからも年に1回くらいは贅沢したいと思います。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに大好き家族様
2020/09/14

本物の美味しさに感動!そのままで堪能して、ウニ丼、地元の佐賀牛にちょっと乗せて、最後は贅沢ウニボナーラで最高の満足でした。もう他のウニガ買えないです。また、リピートします。電話での親切な対応も信頼の証でした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kanfu様
2020/09/14

このコロナ禍でベトナムから帰国できない状況で、女房も神奈川で同様に移動の自由を制限されてる中、『美味しいうに』が食べたいとポツリ。ベトナムからネットで『むらかみさんのHP』を探しだし注文。即届いたらしく、今までの中で一番美味しいうに、大満足と一言。
精神的にも疲れている女房に満足してもらった瞬間でした。
『ありがとうございました』
ベトナムでは中々うには食べられないので、帰国できたら、来年の夏には、むらかみさんの北海道産のうにを注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いぼよい様
2020/09/13

2回目の購入です。今回もまた大変質の良い商品が届き今井と一緒に盛り上がりました!バラなので見た目は多少劣りますが味は嘘偽りなく一級品です。他店で購入する1万円、2万円レベルの高級ウニにも負けておりません。今井も唸る美味しさ!迷っている方が居ましたら是非購入してみてください(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るーく様
2020/09/12

ウニ丼にして頂きました!とっても美味しかったです!!北海道を身近に感じられる新鮮さでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオナオ様
2020/09/12

8月に函館旅行した際、ホテルのスタッフの方からむらかみさんのお店を教えていただき伺いました。
その時のウニの美味しさときたら!
帰宅して、即、ネット注文。やっぱり納得の美味しさで、とても幸せな気持ちになりました。また注文させていただきます!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 村崎右弐右衛門様
2020/09/12

一回目購入一週間後、250gを家族の強い要望により購入し食す。
改めて、皆 満足顔でありました。
やっぱーちがうよなー。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ppg様
2020/09/12

たまーーーに自分を甘やかすために購入します。
いつもたっぷりびっしりの美味しいうにをありがとうございます!
何かに調理して食べようかなとも思うのですが、下手なことしては折角のうにが…と思うと勿体無くていつもそのままごはんに乗せて食べ切ってしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2020/09/12

雲丹鍋にしようかと思って取り寄せたのですが、まだまだ暑くて、結局、生のまま頂きました。250gは、たくさん入ってる事を実感出来て、幸せな気持ちになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2020/09/12

いつも通り、とても美味しく頂きました。賞味期限が短いのが、ちょっと難点ですが、味は、とても良いので、家族で頂くにはちょうど良いと思います。

341 / 517ページ(全5168件)