お客様の声

342 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2020/09/12

せっかく美味しい雲丹を頂くのだから、それをもっと美味しくするたれも、今回は忘れずに取り寄せました。
今回も、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とくこ様
2020/09/12

とても美味しく頂きました。
少し贅沢したい時にまた購入したいです。塩水うにも気になるのですがこちらも贅沢したい時に。やはり高級品なのでしゅっちゅうとはいかないのが残念ですが。知人にも送ってあげようかと検討してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニっこ様
2020/09/09

毎夏、バフンウニを食べたくて頂いております。
 贅沢感はありますが、主人共々、大変気に入っております。私は、今まで、ウニが苦手だったのですが、数年前に、むらかみさんのウニを食べてからは、好物になりました。また、来年も楽しみにしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっきー様
2020/09/07

札幌店でむらかみさんのウニは何回かごちそうになりました。
今回のウニも大変おいしく、関東地方では入手できない高品質のもので大変満足しております。次回も機会がありましたら、ぜひ、食したいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinda様
2020/09/07

毎回毎回、大変美味しく頂きました。
 有難う御座いました。 次回を楽しみに
待ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2020/09/07

しっかりとした気遣いが感じられる梱包で、まず、それが嬉しかったです。開いてみると、想像通り。お味も格別でした。また、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もち様
2020/09/06

同時期に同価格帯のウニ物をネットで購入して食べましたが
こちらの商品は全く別物で本当に美味しかったです
またぜひ購入したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゃちほこ様
2020/09/06

とっても美味しいうにでした!!甘くて弾力があり、関東ではなかなか食べられないので味わいながら食べました。ぜひ、また利用したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松阪田中様
2020/09/06

初めて注文させていただきました。予想通りと言うか、それ以上でした。今まで食べたウニで一番美味しかったです。当地は伊勢志摩が近いので地元のウニも美味しいですが、上回ったかも?またお願いしたいと思います。

三重県松阪市 田中敏雄

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ balance0038様
2020/09/06

初めて購入させていただきましたが、
大変美味で、大満足でした。
またリピートさせていただきたいと思う一品です。
また、御依頼させていただきたいと思います。

342 / 517ページ(全5168件)