お客様の声

375 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオミ様
2020/07/04

テレビを見て即注文しました!ミョーバン不使用というのが1番のポイントでした。実際に食べてみて、夫と大感激!甘くて本来のうにのお味がして、しかも安価!
うにを食べたくなったら又お願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョーさん様
2020/07/04

値段もリーズナブルで、満足しました。
又、近いうちにお願いするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんふぁん様
2020/07/04

年に一度の購入で楽しみにしてます。
値段は高いがやっぱり美味しい。非常に美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matu様
2020/07/04

ウニと同時に購入させていただきうに・いくら丼でいただきました。
ウニの美味しさはもちろんですが、いくらの味の加減が絶妙であっという間に完食してしまいました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matu様
2020/07/04

妻が北海道出身で地元で食べるものより品質よくおいしいと大変喜んでおります。また購入させていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大曽根章浩様
2020/07/04

先日は、有難う御座いました。
テレビで紹介されてる所を見てまして、
これは食べてみたいと思い注文し、家族にも喜ばれ大変美味しく頂きました??
うに独特の甘みと香り抜群で最高でした??
また、注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2020/07/04

コロナの影響でなかなか帰省できなかったのですが、今回、約半年ぶりに帰省することになりうに好きの両親と食べようと思い注文させて頂きました。両親もとても喜んで食べてくれました!今まで4回ほど利用させて頂いてますが、甘くてとろけるいつも安定の美味しさです!!また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばる様
2020/07/04

とても美味しかったです。
是非リピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SEIYA様
2020/07/04

二度目の「生うに」取り寄せです。最初はA級品。今回はB級にしました。味のほうは全く変わらず、天にも昇るような美味しさを堪能いたしました。見た目の色のまばらなところも、別の意味でより一層美味しそうに見えて良かったです。また宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JIN平様
2020/07/04

新鮮で本当の生ウニで美味しかった!
ミョウバンのにおいの無い本当の生ウニでした。
また購入したいと思っています。

375 / 517ページ(全5168件)