大切な人の誕生日祝いに購入させて頂きました。本人は「人生でこんな美味しいウニとイクラなんて食べたことない!素敵!」と大満足な様子でした。また、パンフレットでウニを冷凍してはいけない理由や、ウニの種類で味や色が変わることも知ることが出来て楽しかったです。今回はキタムラサキを購入したので、次回はエゾバフンウニを購入しようと思います。今から楽しみです!
むらさき雲丹が、こんなに美味しいとは思いませんでした。
バフン雲丹にも、負けないどころかむしろ美味しい!
旨味と甘味しか感じませんでした(^^)
配送の関係で、発送日含めて4日以内の消費期限、もう1日あれば。
初日は、うに丼、次の日は、うにほうれん(ほうれん草)で美味しくいただきました。
今回はむらさきウニでした。こちらのウニは他店と全然違うと家族総意!
バフンウニならもっとうれしかったけど
値段も量も申し分なく気に入ってます。
何回かリピートしています。バラ詰め250gを購入させていただきました。
コストパフォーマンスに優れた商品でした。
そして丁寧な商品でした。もちろん味の方も最高でした。
社員の皆様の今後の更なる奮闘をご期待しております。
本当にありがとうございました。