お客様の声

373 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2020/07/07

プレゼント用に購入しました。
量も多く、味は現地で食べた味そのままで大変喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに崎様
2020/07/06

大切な人の誕生日祝いに購入させて頂きました。本人は「人生でこんな美味しいウニとイクラなんて食べたことない!素敵!」と大満足な様子でした。また、パンフレットでウニを冷凍してはいけない理由や、ウニの種類で味や色が変わることも知ることが出来て楽しかったです。今回はキタムラサキを購入したので、次回はエゾバフンウニを購入しようと思います。今から楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2020/07/06

両親に送りました。こんなおいしいウニは初めて食べたと感動していました。丁寧に梱包して送っていただき、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TM762様
2020/07/06

むらさき雲丹が、こんなに美味しいとは思いませんでした。
バフン雲丹にも、負けないどころかむしろ美味しい!
旨味と甘味しか感じませんでした(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 犬千代丸様
2020/07/06

配送の関係で、発送日含めて4日以内の消費期限、もう1日あれば。
初日は、うに丼、次の日は、うにほうれん(ほうれん草)で美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うっきー様
2020/07/06

久しぶりに美味しいウニをたっぷりいただけて満足でした。
また、物産展にも行かせて頂きます(^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ティセ様
2020/07/05

今回はむらさきウニでした。こちらのウニは他店と全然違うと家族総意!
バフンウニならもっとうれしかったけど
値段も量も申し分なく気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2020/07/05

とろりとして上品な味に感動しました。寿司飯にのせて食べるのも、最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつまる様
2020/07/05

今回、初めての注文をしました。
連絡も丁寧で梱包も綺麗でした。
キタムラサキウニを美味しく頂きました。
また、リピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ abc様
2020/07/05

何回かリピートしています。バラ詰め250gを購入させていただきました。
コストパフォーマンスに優れた商品でした。
そして丁寧な商品でした。もちろん味の方も最高でした。
社員の皆様の今後の更なる奮闘をご期待しております。
本当にありがとうございました。

373 / 517ページ(全5168件)