お客様の声

377 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーま様
2020/07/04

ウニが、大好きな父の誕生日ディナー(手巻き寿司)用に購入しました。昨年までは高級百貨店で購入していましたが、その商品よりも身は分厚くとても濃厚でおいしいウニでした。父も大変喜んでくれたので大満足です。また来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様
2020/07/04

いつも美味しく頂いてます。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにっこ様
2020/07/04

美味しい!最高!自粛疲れも吹っ飛びました!またリピさせて頂きます!!九州の実家にも贈りたかった。。早く再開されますように!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 五十嵐様
2020/07/04

ウニが大好きな旦那はやっと出会えたと感動してました!B級品でも味は変わりません。美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yaya様
2020/07/04

テレビで見てすぐHPを探したら、紹介されていた品物よりもさらにリーズナブルなこちらを見つけ、購入しました!うにが大好きで、いつかたっぷりのうに丼を食べたいと思っていたし、自粛続きで高齢の母と共に楽しみもない時期でしたので、うってつけでした。到着してびっくり、本当に山盛りのうに。念願の利尻礼文のうに丼を食べました。甘くて濃厚で新鮮で最高でした。海苔で巻いて食べたりしながら二人で食べきり、旅に出たような気分でした。ありがとうございます。また機会があったらこれを購入したいと思います!絶品です。これを一つずつ剥いて詰め合わせて出荷してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニッコリ様
2020/07/04

予想以上の美味しさでした。
味が深く、甘みも十分です。
また添加物がないので香りも素直で、「美味しいウニを食べた!」と満足感で一杯でした。
またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるこ様
2020/07/04

ウニが大好きな母のために、毎年誕生日プレゼントとして選んでいます。今年も大喜びでした。以前、一緒に北海道旅行した際、たまたま、むらかみさんのお店に入り、過去最高に美味しくて、それ以来毎年購入しています。来年もまたよろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.S様
2020/07/04

娘家族に送りました。
娘、孫共にイクラが大好きですが、住んでいる神奈川では、このような美味しいいくらはなかなか食べられないので、非常に喜んでおりました。『もうこっち(神奈川)では、いくらは食べない』と言っておりました。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぃ様
2020/07/04

函館旅行の時にはお店に何度か行っていたのですが、取り寄せは初めてでした。今回は助かるお値段だったので注文させていただきましたが、見た目も味も最高であっという間に食べてしまいました♪♪♪美味しかった~。また注文したいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくみみ様
2020/07/04

「もしツアーズ」で紹介されたのを見て即、注文しました!期待していた以上のボリュームで大きさも厚みも想像以上。甘ーい味わいに満足です。遠方の娘にも早速送りました。自分ご褒美でまたお世話になりたいと思います。

377 / 517ページ(全5168件)