お客様の声

378 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リン様
2020/07/04

美味しいの一言です。
次も必ず注文します。
配達までが早く、対応が早く美味しい。
家族四人大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渡辺隼人様
2020/07/04

ギフトなので自分では食べてないのですが、美味しかったそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saori様
2020/07/03

前に友達がここで取り寄せておいしかったと聞いたので、
物欲がなく、毎年父の日を悩ませる父に贈りました。
かなりおいしく気に入ったようで、来年も同じのがいいと催促まできました(笑)
気が滅入りがちなニュースが多い中、元気をもらったようでした。
真心をこめた素敵な商品、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スイッチ様
2020/06/30

父の日としてプレゼントしました。昨年贈ったところ、とても好評でした。また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげさん様
2020/06/30

今回は冷蔵品と同梱だったので賞味期間が短くなりどうしたものか迷いましたがその心配は不要、一日で消費してしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげさん様
2020/06/30

ウニとの相性が抜群で我が家ではウニを正味する際は欠かせない商品です。おかげさまで美味しく賞味させていただきました。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげさん様
2020/06/30

いつもながら風味、塩味加減とも抜群でウニとの相性も申し分なく大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげさん様
2020/06/30

家族の記念日にこの時期にしか手に入らない珍しい礼文産のをタイミング良く購入することが出来ました。期待通りいや期待以上の味で家族一同大満足でした。航空便が使えず心配しましたが完璧なな状態で到着し安心しました。到着までの連絡も密で安心でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃりー様
2020/06/30

今回うに大好きな父にプレゼントしました。
すごい喜んでくれました。
美味しかったみたいなので今度は自分にご褒美として購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miyumiyu様
2020/06/29

とてもおいしかった。
家族でみんなで食べたのですが、みな喜んでニコニコでした。

378 / 517ページ(全5168件)