お客様の声

379 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひいこ様
2020/06/29

この度、父の日のプレゼント用にお願いしました。父は味にうるさい方ですが、ウニ・いくら共に大満足の様子でした。臭みは全くなく、甘みが全面に感じられ、今まで食べてきた中で一番かもしれないと驚いていました。こんなに喜んでいただけると思っていなかったため、とても嬉しかったです。丁寧な作業で出荷していただき、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Q子様
2020/06/29

こんな美味しいウニをはじめて食べました!バラ詰めなので綺麗に並んではいませんが、お家用なら何の問題もなく、家族で思う存分楽しみました。またリピートさせていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 親方様
2020/06/29

今回は父の日のプレゼントとして実家に送りました
注文がギリギリでしたが父の日に間に合わせて頂き本当に感謝しております。父も大変喜んでおりました。有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花様
2020/06/28

天候により入荷がないことがあると心配していましたが、希望していた父の日に無事届けていただけて、とてもありがたかったです。生うにとてもおいしかったと喜んでいました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2020/06/28

両親の結婚記念日のお祝いに購入しました。こんなに美味しいウニは初めて食べたと、とても喜んでもらえました。私もとても大満足です。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシノリ サカタ様
2020/06/28

最高に美味いです。申し分ありません、食べればわかる最高の
いくらです、友人にも贈りましたが美味すぎとのことでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシノリ サカタ様
2020/06/28

バフンうにを先日購入させていただきましたが最高に美味すぎでした。やはり添加物が入っていないのは最高に美味いです。
それと梱包がきちんとされていてこれ以上の申し分がない完璧でした。おかげで再度注文することにしました。
お店ににも年2回は札幌のお店で食べています。社長、店長、佐藤さん、北野さん、従業員の皆さんの接待も最高のお店です。とにかく
美味しいお店で安心最高です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺい様
2020/06/27

実家に父の日のプレゼントでおくりました。とても美味しくて、両親2人で食べてもすごくボリュームがあったそうでとても喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りき様
2020/06/27

父の日に、むらかみ様の雲丹を送らせて頂きました。父も美味しい、美味しいと、大喜びしておりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2020/06/27

ウニが大好きな母の誕生日に購入しました。
ビジュアルは勿論、濃厚なお味に大喜びでした。配送日もご配慮頂き、ありがとうございました。またお願い致します。

379 / 517ページ(全5168件)