お客様の声

396 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん&はる様
2020/05/23

最高でした!
私が単身赴任中、札幌店にて妻がエゾバフンウニが食べたいと申しておりましたがタイミングが合わず残念ながら食べることが出来ませんでした。
今回送られてきたウニがエゾバフンウニということで、一口ごとに味わって戴きました。
それはそれは、海無し県の私どもには感動の味でした。
こんなご時世だからこそお世話になった北海道を応援したいという気持ちでお願いしたのですが、逆に素晴らしい味わいに、有り難さと、喜びを頂きました。
妻もこんなに美味しいウニを食べたことがないと感動しておりました。
また、夫婦でお店に伺って美味しいウニを戴きたいと思います。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2020/05/23

配送の連絡などもとても丁寧で安心できて、届くのを楽しみに待っていました!
ウニが好きな母親に。普段なかなか新鮮なウニを食べられない土地なので、甘い!とすごく喜んでもらえました!!またお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 893-2様
2020/05/23

到着した日に家族4人で半分、翌日に残り半分を家族で食しました。数年前に札幌のお店でうに丼を食べてからいつかまた食べてみたいと思っていましたので大変うれしかったです。うには苦手な息子もこれはおいしいと言ってペロリと平らげました。塩水うにはお得用でも濃厚でお店で食べる味と同じようでした。大変なときですが少しでも応援になればと思います。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てむ様
2020/05/23

丁寧に梱包された状態で届きました。とても美味しいウニで、大満足です。うに丼のタレも併せて買いましたが、ウニの味を邪魔せずとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももたろ様
2020/05/23

ウニが大好物の母の為に母の日のプレゼントとして購入させて頂きました!
「新鮮ですごく美味しかった!こんないいウニなかなか食べれないよ」ととても喜んでいました!また機会があれば購入させて頂きたいです(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱくまんた様
2020/05/23

美味しかった、量も満足。取り立てはきっともっと上手いんだろうと思ったので星4

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっきょ様
2020/05/23

きちんと出荷する際も丁寧な説明があり、届くのが待ち遠しかったです。
今回は訳ありうにを頼みましたが、特に生臭さやダラダラに溶けていることもなく美味しく頂きました!
また機会があれば、注文したいと思っています。
今回は美味しい商品をありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はる様
2020/05/23

母の日に購入しました。
新鮮で美味しいと母が喜んでくれて、購入して良かったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ夫婦様
2020/05/23

お醤油と違ってよかったです!
ウニとセットでまた頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ夫婦様
2020/05/23

送料の関係で頼みましたが、最高でした!
塩加減?味付けが好みでした。

396 / 517ページ(全5168件)