函館の市場で食べているように美味しかったです。
むしろ自宅でリラックスして食べている分、じっくり味わうことができて、現地以上に美味しかったです。
新型コロナウィルスの影響で、配送がもっと遅れるかと思いましたが、商品の到着も早く、注文してからワクワク感が薄れないうちに届きました。
観光客の激減で大変かとは思いますが、皆さん、頑張って下さい。
先日、妻が自宅用にお願いして、私も食べて大変美味しく感動しましたので、このたび母の日で私の実家に贈らせていただきました。
両親も大変美味しいと喜んでくれて、2日間に分けて堪能したとのことです。
また是非、記念日やたまの贅沢に、利用したいと思います。
前回は訳あり2箱をお願いして満足したのです次回はワンランク上?の木箱(160g)を頼んで見ようと思います!
ありがとうございました
Twitterに載せておきます
大変美味しくいただきました。家族4人で遠慮することなく、2箱をイクラと一緒にいただきました。美味しい品はすぐになくなり、一回で食べてしまいましたが、満足いくウニでした。航空便が只今無理とのことで陸便でしたが、鮮度もOK。むらかみさんのウニを是非とも現地でいただきたいです。
母の日のプレゼントを買いに行きたくても行けない状況でしたが、たまたま母が「美味しいウニが食べたい」と言っており、何かないかと探したときにうに屋むらかみ様に辿り着きました。届いたその日に頂きましたが、とても美味しく、母も(一緒に食べた父も)満足しておりました。ラッピングも母の日用になっていて、ありがたかったです。
軍艦で頂きましたが、大人4人大変満足できるほどの量を頂けました。見映えもバラ詰め得用の割には粒がそろっていて、味もミョウバンを使ってないので雑味がなくクリーミーで濃厚なエゾバフンウニでした!
また注文したいと思います!