お客様の声

394 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キューピー様
2020/05/27

函館の市場で食べているように美味しかったです。
むしろ自宅でリラックスして食べている分、じっくり味わうことができて、現地以上に美味しかったです。
新型コロナウィルスの影響で、配送がもっと遅れるかと思いましたが、商品の到着も早く、注文してからワクワク感が薄れないうちに届きました。
観光客の激減で大変かとは思いますが、皆さん、頑張って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキ様
2020/05/26

札幌店には、数回食事をしましたが。
お店で食べたうにが、自宅でも美味しく食べることが出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sae様
2020/05/25

初めて購入しました。
とっても美味しくて大満足です。
また購入したいと思います。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SY様
2020/05/25

先日、妻が自宅用にお願いして、私も食べて大変美味しく感動しましたので、このたび母の日で私の実家に贈らせていただきました。
両親も大変美味しいと喜んでくれて、2日間に分けて堪能したとのことです。
また是非、記念日やたまの贅沢に、利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 函館旅情様
2020/05/25

とても美味しかったです。
うにのむらかみのお店で頂いたお味そのままのようにおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 天然水様
2020/05/25

前回は訳あり2箱をお願いして満足したのです次回はワンランク上?の木箱(160g)を頼んで見ようと思います!

ありがとうございました

Twitterに載せておきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kincho,I様
2020/05/25

大変美味しくいただきました。家族4人で遠慮することなく、2箱をイクラと一緒にいただきました。美味しい品はすぐになくなり、一回で食べてしまいましたが、満足いくウニでした。航空便が只今無理とのことで陸便でしたが、鮮度もOK。むらかみさんのウニを是非とも現地でいただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ F様
2020/05/24

母の日のプレゼントを買いに行きたくても行けない状況でしたが、たまたま母が「美味しいウニが食べたい」と言っており、何かないかと探したときにうに屋むらかみ様に辿り着きました。届いたその日に頂きましたが、とても美味しく、母も(一緒に食べた父も)満足しておりました。ラッピングも母の日用になっていて、ありがたかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木様
2020/05/24

ウニと一緒に購入しました。おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木様
2020/05/24

軍艦で頂きましたが、大人4人大変満足できるほどの量を頂けました。見映えもバラ詰め得用の割には粒がそろっていて、味もミョウバンを使ってないので雑味がなくクリーミーで濃厚なエゾバフンウニでした!
また注文したいと思います!

394 / 517ページ(全5168件)