とてもクリーミーで今までに食べたウニの中でもダントツで美味しかったです。250gあると贅沢にほおばれてとても幸せな気分になれました。大満足でした!
岩手でもほっけは食べられますが(笑)大きいと言っても、ある程度想像して注文しましたが、その想像よりも上のサイズが届いて、驚きました!身もしっかりしていて、とっても美味しかったです!
到着時間にあわせてご飯を炊き、綺麗な沢山のうにが届いたと同時に晩ご飯で美味しくいただきました!今回は遅めのホワイトデーで旦那に買ってもらえたので、2/3を私が食べちゃいましたが、一気にたくさん食べても全く磯臭さを感じない美味しさに感動しまくりでした!早めに届いたこともとても嬉しかったです。タレも一緒に購入して正解でした。少しだけ、甘めのお醤油をかけて食べましたが、やっぱりタレの方が美味しさが違う!家族と集まれるようになったら次はみんなで食べたいなと思いました。
ありがとうございました(*^^*)
こちらのうにをはじめて食べましたがとても甘くて美味しかったです。この量でこのお値段でお腹いっぱい食べることができて大変満足です。また贈り物や特別な日に注文したいと思います。
何度か催事で購入した事があり、折角ならお買い得の日付指定不可と…ただいつ届くかわからないと受け取る事も難しいと思ってました。コロナで在宅、今がチャンス!!
外食も出来ない中、家庭でこんなに美味しい雲丹が食べれるなんて。幸せでした。
コロナで家にこもりっきりだったので、せめて気分が上がるものをと初めて注文しましたが、ウニ好きには堪らないとっても美味しいウニでした!
発送指定不可やバラのことを考えても、この値段でこの量、味は素晴らしいてす。
生臭いのが苦手な家族も、これは食べられる!と1日で完食してしまいました。
大満足です(^^)ありがとうございました。また注文させて頂きます!