お客様の声

402 / 517ページ(全5168件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃんかー様
2020/05/16

両親が北海道旅行に行った際にウニ丼を食べてとても美味しかったと言ってたのを思い出し、結婚記念日のプレゼントで頼みました。

量も沢山あって4人で食べても食べ応えもあり
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃんかー様
2020/05/16

佃煮というから甘いのかな?と思ってましたが、ウニの風味がちゃんとしていてとっても美味しかったです。
炊いたご飯で最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うら様
2020/05/16

初任給で両親に美味しいものを食べてもらおうと思い、こちらのセットを贈らせていただきました。言葉にできないほど美味しいと感動していました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし げ様
2020/05/16

めちゃくちゃ美味かったです!!!
母の日と母の誕生日やったけどこんな状況で、どこもいけなくてせっかくやし奮発してお取り寄せさしてもらいました。
手巻き寿司にしていろんな食材並べて家族でご飯を食べました。
家族全員すごく美味しいと喜んでくれてほんまにええものありがとうございました。
お値段が少し張りますが、次は訳ありの方を購入してみたいと思います!
お店にも食べにいけるようになればいいなー!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよし様
2020/05/16

訳あり品なので 半信半疑だったのですが 型もそれ程崩れていなく 味も最高でした。
知人に 贈答品として又購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 再注文しちゃうレベル様
2020/05/16

ウニ好きな母親に母の日のプレゼントでした。口コミがとても良かったので購入しましたが、
思った以上の美味しさでした。
不揃いとはいえ味は最高です。また食べたくて再注文しました。本当にありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなこ様
2020/05/16

コロナで外食もできないし・・・と、大好きなウニを取り寄せる気になり購入しました。一人暮らしだから量は要らないし、初めてだから慎重に・・・とお値段安めのお徳用商品を選びましたが、びっくりするほどおいしかったです!!バラ詰めでも大満足でした。送料が高くつきましたが、それでも割安感がありました。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくうに様
2020/05/16

友人の誕生日に注文させて頂きました。
気に入ってもらえたようで写真を何枚も送ってくれ、本当に美味しいとなんどもお礼を行ってもらえて大満足です。
写真の綺麗に箱詰めされたウニを見て、むらかみさんに注文して本当に良かったと思いました。
金銭的な理由でB品を選んだのですが、これだけ喜んでもらえたのでA品がとても気になります。
今度は自身のお祝いにA品を注文しようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2020/05/16

母の日のプレゼントととして購入しました。
母からすごく美味しかったと連絡があり、購入して良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2020/05/16

今年の結婚記念日は何処にも出掛けられなかったので、妻の大好きなウニを自宅で贅沢に頂こうと思い、注文しました。ウニだけでなくいくらもとっても美味しくて、別途頼んだウニのB級品も味には全く問題はなく、とっても満足でした。また何か特別な日には注文したいと思います。

402 / 517ページ(全5168件)