お客様の声

174 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりたま様
2022/03/26

初めての購入になります。
噛めば噛むほど味が出て、お酒にピッタリです。噛みごたえも丁度良くて、もっと頼めば良かったと思います。リピ確定の品物の一つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりたま様
2022/03/26

三度目の購入です。自分へのご褒美でタイミング良く販売されるので、購入しています。このウニに出会って、スーパーで高めのウニでも買う事は無くなりました。
本当に美味し過ぎて、2日間で食べ終えるのが勿体ないと思いながら頂いてます。
年内に、もう一度お目にかかれると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2022/03/23

今まで選んでまで食べるもの?と思っていました 一度でよいのでこういったよいものは経験するべきだと感じました
ウニを旨いという人の意見が初めてわかりました 解禁時期になったら違う種類のものも挑戦します
これは旨い!です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんべ様
2022/03/23

嫁の誕生日プレゼントに買いました。

この御時世にキッチリ指定時間に届けてくれたって事が
物凄く嬉しかったです。
届いた3時間後にウニイクラ祭りが出来ましたからね。

そして本当に笑えるぐらい美味しかったです。
1週間以上経った今でも思い出したように
「あのウニ甘かった~」って言いますから。
(「来年も食べさせてくれよ」ってアピールなのでしょうね)

絶対的な金額としては、お安くはないので貧乏な俺には次の注文を約束できませんが、来年の嫁の誕生日に同じ御馳走を用意出来るように頑張りたいと思いました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨーリ様
2022/03/21

とっても喜んでもらえました!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちぃ様
2022/03/20

量も味もうに好きの妻も大満足です。
他の店のわけありとは格段に違います。
また買おうと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピザタコス様
2022/03/19

主人の誕生日にと購入したのですが、お電話でも大変丁寧に対応してくださりありがとうございました。味は感動でした!主人も大変喜んでおり、正直うにが苦手な私も食べて衝撃をうけました!ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりこ様
2022/03/19

去年、母の誕生日にウニを購入して大喜びだったので
今年は、大好きなウニとイクラを購入しました。
今年も大好評でした。
来年は、またウニ三昧にするかイクラと半分にするか…
今から楽しく悩んでます(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき17様
2022/03/19

さすが専門店です。新鮮でウニ本来の味が口の中で広がりました。ぜひ、また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 米田 賢司様
2022/03/19

美味しかったです。また、お願いしたいと思ってます。よろしくお願いいたします。

お得な情報がありましたら、教えてください。

174 / 516ページ(全5155件)