お客様の声

185 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uniuni love様
2022/01/08

以前、息子夫婦からお誕生日にむらかみさんの生ウニを2回プレゼントしてもらい、初めて食べた時は綺麗なカタチが並んだ生ウニに感動し、その味が忘れられず、この度は年末着は完売。クリスマス着でウニ丼として頂きました。とても美味しい生ウニを久しぶりに堪能、でも以前送ってもらったのよりカタチが崩れているものが多かったです。がとても美味しく食べることができ、師走時、無添加!美味しい生ウニを食せたことに感謝致しました
また、お取り寄せしたいと思っております。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 魔王様
2022/01/08

美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CHIKAKO様
2022/01/08

B級なんて、全然A級です!とろりと溶けて甘くて、まさしく磯の味です。2折購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小倉様
2022/01/08

今回も期待を裏切らない『ウニ』、最高でした、有り難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みりん様
2022/01/08

あっとゆうまに食べてしまいました
とっても甘くてとろりとしてて、ウニのいい香りがしました
ミョウバン使用のウニばかりなので、こちらのものはとても貴重だと思います
年末にウニをいただけてとっても幸せでした
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐりころころ様
2022/01/08

お知らせいただき、贅沢と思いながらも
再度、注文しました。
いつもながら、得用ですが濃厚で美味しかったので大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごはん様
2022/01/08

コロナ前に函館に行った際食べることができず、ずっと心残りだったのですが、お取り寄せがあることを知り年末用に注文しました。見た目もとてもきれいで、全く苦味のない、甘く濃厚なうにでした!家族みんな大満足です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白樫 孝様
2022/01/08

ウニは予想通り美味しかったのですが、タレをつけたほうが美味でした。そのような時期だったでしょうか…
イクラは絶品でした。
また、注文したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんちゃん様
2022/01/08

丁寧な梱包の配送で、とても甘く美味しかったです。ありがとうございました。また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yukine~様
2022/01/08

良い塩梅で生臭さもなくおいしかったです。
飽きずにいくらでも食べれます。(いくらだけに)

185 / 516ページ(全5155件)