以前、息子夫婦からお誕生日にむらかみさんの生ウニを2回プレゼントしてもらい、初めて食べた時は綺麗なカタチが並んだ生ウニに感動し、その味が忘れられず、この度は年末着は完売。クリスマス着でウニ丼として頂きました。とても美味しい生ウニを久しぶりに堪能、でも以前送ってもらったのよりカタチが崩れているものが多かったです。がとても美味しく食べることができ、師走時、無添加!美味しい生ウニを食せたことに感謝致しました
また、お取り寄せしたいと思っております。ありがとうございました
あっとゆうまに食べてしまいました
とっても甘くてとろりとしてて、ウニのいい香りがしました
ミョウバン使用のウニばかりなので、こちらのものはとても貴重だと思います
年末にウニをいただけてとっても幸せでした
ありがとうございました
コロナ前に函館に行った際食べることができず、ずっと心残りだったのですが、お取り寄せがあることを知り年末用に注文しました。見た目もとてもきれいで、全く苦味のない、甘く濃厚なうにでした!家族みんな大満足です。ありがとうございました。
ウニは予想通り美味しかったのですが、タレをつけたほうが美味でした。そのような時期だったでしょうか…
イクラは絶品でした。
また、注文したいと思っています。