札幌に住んでいた当時から、美味しいのは知ってましたが、通販は初めて利用させていただきました。もう新鮮で、臭みも全くなく、凄く美味しかったです。流石でした!
完璧なのは、味だけではありませんでした。私がネットで雲丹タレを購入し忘れ、すぐ鮭ハラスと追加購入した際も、わざわざお電話くださり、鮭も冷蔵でよければ、最初の雲丹と一緒にでき送料無料になるなど、親切丁寧にご説明してくださいました。正直、感動です。
あと当方の話で恐縮ですが、雲丹の方も、高齢の母が大好きだったので、帰省に合わせ、内緒で注文していました。宅配便が届いた時の母の喜び様や、食べた時の嬉しそうな顔を見て、思わず泣いてしまいました。本当にありがとうございました。また、利用させて下さい。よろしくお願いします。
今まで食べたウニの中で一番美味しく、お得だと思います。何度か購入させていただいており、また贈答用にも購入させていただいてますが、安定した美味しさで、贈り先にも大変喜ばれます。
このウニは今まで数回お取り寄せさせていただいております。
ここのウニを食べたら他のウニが食べられくなくなります!!!
感動するウニです!!
高いので…お正月しか頼めませんが笑
でもそれだけの価値はあると思います。
また注文するのを楽しみにしております。
徳用バラ詰めは、やはりお得感でうれしくなります。
むらかみさんのうにしか食べられない息子に良くせがまれますが、徳用バラ詰めなら、味はバラ詰めでも間違いなしなので、頼めちゃいます。家族で美味しく頂きました。リピート商品です。
うに屋むらかみ様はうにだけでなく、いくらもとても美味しいのでうにを購入する際についつい一緒に買ってしまいます。
しょっぱすぎず、薄すぎず絶妙で…うにいくら丼にするともう最高です!
おすすめです!
シンプルな原材料でありながら、とてもとても美味しい丼たれです。
先にごはんにかけてその上からうにをかけていただいてます。これがすごく美味しい!
うにを買う際には必ず一緒に購入しています。
おすすめです!
函館へ旅行に行った際に初めていただいた時から毎年、お祝いや年末にお取り寄せしています。
それくらい美味しいです!
ほんのり甘みも感じられるとろけるようなウニです。
こんなご時世ですがお店に足を運べなくても食べられることは本当にありがたいです。
これからもずっとお世話になります。