お客様の声

184 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2022/01/09

初めてのほっけでこんなに美味しい魚があるのかと感動しました。皮も上手く焼けばカリカリになり、油がのっていて冷凍でも大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2022/01/09

海が荒れたら希望日に応えられないかもとの事でしたが、予定通りに到着しましたし雲丹の味も良く、鮑も美味しくもっと量があれば…と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2022/01/09

パッケージも開けやすく、あまりお醤油がらくなく、とても美味でした。久々に頂けてうれしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちゃこ様
2022/01/08

主人へのクリスマスプレゼントに大好きなウニをプレゼントしたくて、お願いしました。予定日に郵送頂き、クリスマスに渡すことが出来ました。私はウニのことは全く分からないのですが、濃厚で人工的なものが入ってない感じがして、本当に美味しかったと言ってました。またお願いしようと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ waterup様
2022/01/08

毎年、お正月用に購入しますが、今年の雲丹は例年の倍以上に甘く美味しかった。流石に「むらかみ」の雲丹と、家族全員が納得しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoppi様
2022/01/08

ありがとうございました。90歳の母がウニが大好物で
前回お取り寄せしたら大変喜んだので再度お願いしました。200gを一人で2日に分けて食べきりました。
また、お願いしたいと思います。去年6月に函館に行ったとき緊急事態宣言中だったのかお店の営業時間が8時までで7時50分に電話したら本日は閉店です。と言われ仕方なく函館にいながらコンビニ弁当しか
食べられなかった苦い思い出があるので・・・。なおさらウニには執着しているので美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おビュー様
2022/01/08

今まで、食べたウニの中で1番美味しかったです。次の日に、半分取っておこうと思っていたのですが、全部食べてしまいました。
今度は、自分の誕生日にお取り寄せしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nさん様
2022/01/08

今回初めて注文しましたがあまりの美味さにこんなウニがあったのかと家族で感激しました。甘さの中にコクもあり、とても美味しかったです。次回、注文間違いなしです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nさん様
2022/01/08

甘みあり、コクありで今まで味わったことのないウニで感激しました。また絶対注文したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとう様
2022/01/08

小さい頃食べていたウニの味に近いのでは?と母への贈答用に注文しました。
大変美味しいと喜んでもらえ、丁寧な梱包にも感激しておりました。
変更のお電話にも快く対応していただきありがとうございました。

184 / 516ページ(全5155件)