海が荒れたら希望日に応えられないかもとの事でしたが、予定通りに到着しましたし雲丹の味も良く、鮑も美味しくもっと量があれば…と思いました。
主人へのクリスマスプレゼントに大好きなウニをプレゼントしたくて、お願いしました。予定日に郵送頂き、クリスマスに渡すことが出来ました。私はウニのことは全く分からないのですが、濃厚で人工的なものが入ってない感じがして、本当に美味しかったと言ってました。またお願いしようと思ってます。
ありがとうございました。90歳の母がウニが大好物で
前回お取り寄せしたら大変喜んだので再度お願いしました。200gを一人で2日に分けて食べきりました。
また、お願いしたいと思います。去年6月に函館に行ったとき緊急事態宣言中だったのかお店の営業時間が8時までで7時50分に電話したら本日は閉店です。と言われ仕方なく函館にいながらコンビニ弁当しか
食べられなかった苦い思い出があるので・・・。なおさらウニには執着しているので美味しいです。
今まで、食べたウニの中で1番美味しかったです。次の日に、半分取っておこうと思っていたのですが、全部食べてしまいました。
今度は、自分の誕生日にお取り寄せしたいです。
今回初めて注文しましたがあまりの美味さにこんなウニがあったのかと家族で感激しました。甘さの中にコクもあり、とても美味しかったです。次回、注文間違いなしです。
ありがとうございました。
小さい頃食べていたウニの味に近いのでは?と母への贈答用に注文しました。
大変美味しいと喜んでもらえ、丁寧な梱包にも感激しておりました。
変更のお電話にも快く対応していただきありがとうございました。