はじめてのお給料で父と母へ購入しました。
私も少し食べましたが、苦味も臭みもなくとても美味しかったです。父も母も絶賛でした。
食べた数日後、父と母と私「あのウニ美味しかったなぁ」と好きな人を忘れられない乙女のような顔になってました。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
数年前に店舗でうにをいただき、美味しさに驚きました。通販を知り、久しぶりにたっぷりと堪能させてもらいました。おいしかったです。
先月購入させて頂きました。
とても美味しくいただきました。
うにがこんなにも美味しいとは!
贅沢ではありますが、またぜひ購入させて頂きたいと思います。
定期的にお願いしています。今回ももちろん大満足! ウニが不漁とのことで、届くものはどんな感じだろうと思っていましたが、いつも通りの美味しいウニが届きました。たっぶりのせて、うに丼にして頂きました。また注文させていただきます!
コロナ禍になって お取り寄せにはまっております…口の肥えた夫が 村上店の雲丹を一口食べて ウ~ン絶品やね!! 私も小さくガッツポーズでした…ネット注文 失敗やら不安やらありますが 直接 お声での対応に安心して…楽しみに待つ事ができました…今度は 口うるさいお友達にご馳走しようと思っています
木箱入りB級品を頂きました。B級品と言えども
粒もかなり揃っていて甘味もあり、大満足です。
美味しくないウニにトラウマがある母が
美味しい美味しいと食べてくれて、
美味しいウニの味を教えてあげれて、良かったです。
苦みや生臭さがまったく無く、まろやかで甘い磯の味がして、とても美味しかったです。梱包もしっかりしていて綺麗なままのウニが届きました。
ありがとうございました。