お客様の声

192 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2021/12/11

はじめてのお給料で父と母へ購入しました。
私も少し食べましたが、苦味も臭みもなくとても美味しかったです。父も母も絶賛でした。
食べた数日後、父と母と私「あのウニ美味しかったなぁ」と好きな人を忘れられない乙女のような顔になってました。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぁ様
2021/12/11

数年前に店舗でうにをいただき、美味しさに驚きました。通販を知り、久しぶりにたっぷりと堪能させてもらいました。おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おはる様
2021/12/11

先月購入させて頂きました。
とても美味しくいただきました。
うにがこんなにも美味しいとは!
贅沢ではありますが、またぜひ購入させて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Marianne様
2021/12/11

ウニによく合いとても美味しいです。ウニを注文される方は、併せて注文されることをお勧めします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Marianne様
2021/12/11

定期的にお願いしています。今回ももちろん大満足! ウニが不漁とのことで、届くものはどんな感じだろうと思っていましたが、いつも通りの美味しいウニが届きました。たっぶりのせて、うに丼にして頂きました。また注文させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポテチ様
2021/12/11

コロナ禍になって お取り寄せにはまっております…口の肥えた夫が 村上店の雲丹を一口食べて ウ~ン絶品やね!! 私も小さくガッツポーズでした…ネット注文 失敗やら不安やらありますが 直接 お声での対応に安心して…楽しみに待つ事ができました…今度は 口うるさいお友達にご馳走しようと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2021/12/04

木箱入りB級品を頂きました。B級品と言えども
粒もかなり揃っていて甘味もあり、大満足です。
美味しくないウニにトラウマがある母が
美味しい美味しいと食べてくれて、
美味しいウニの味を教えてあげれて、良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yokko様
2021/12/04

まず、大きさにビックリしました。
塩が甘く、肉厚で脂がのった食べ応え十分な美味しいホッケでした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yokko様
2021/12/04

イクラの生臭さが苦手でしたが、こちらの醤油漬けはプチプチと甘さが広がり、とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yokko様
2021/12/04

苦みや生臭さがまったく無く、まろやかで甘い磯の味がして、とても美味しかったです。梱包もしっかりしていて綺麗なままのウニが届きました。
ありがとうございました。

192 / 516ページ(全5155件)