お客様の声

191 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yamapy様
2021/12/19

B級品とは思えないクオリティの良さです。
うにの価格が高騰している中でお得ですね。
美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高木様
2021/12/19

見た目は色も形もバラバラでしたが
味は最高でした!!
全く臭みもなく、高級寿司屋さんの雲丹よりも
甘く美味しかったです!
またすぐお得な情報がきたので、
さっそくリピしました!
また届くの楽しみに待ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカみゆ様
2021/12/18

とても美味しく頂きました!
B級品とはいえ、味は大満足なのでお得に美味しいのが食べれて幸せでした♪お醤油ご飯の上にウニをのせてワサビを少し。これで甘さが引き立ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様
2021/12/18

家族でいただきました。口に運んだ瞬間思わず美味しいとつぷやいたり、ウニって美味しいものなんだといったりしていました。孫もお代わりしてました。頼んで良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくら大好き様
2021/12/18

いくら醤油漬け500gが届きました?
満足いく量に、好きな味付け?

炊き立ての白米に乗せて、最高のいくら丼でいただきました?

美味しくて美味しくておかわりもしました?

また、オーダーいたします
よろしくお願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shibu様
2021/12/17

12月17日 届きました。
メールアドレスの変更をしていなかったため
16日までに届けてもらえなかったのかと思い問い合わせのメールをしました。
次の日、自宅に電話をしていただきありがとうございます。
私は会社に行っており不在でしたが電話と前後してウニが届いたようです。
いつも美味しいウニをありがとうございます。
ウニの苦手な家族も美味しいと絶賛していて大好評です。
ウニ好きが増えてすぐになくなってしまうので
また購入させていただこうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かすみ様
2021/12/15

遅ればせながら、先日二箱届き、2日に分けて家族で楽しみました。
不漁の時期との事で、いつもよりは到着まで日数かかりましたが、相変わらず届いたウニは美味しかったです。
いつも日本酒と頂くのですが、今回はちっちゃいウニ丼でも頂きました。
もちろんお酒と頂くのも美味しいのですが、ご飯に乗せるとますます甘く感じ、美味しかったです。
また機会がございましたら頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 長女様
2021/12/13

義母にお歳暮で送りました。
美味しいと大変喜んでいました。
ありがとうございました。
ヤマト送料が一般価格なので、
契約送料でもう少し安いと助かります。
商品は星5ですが、送料含めると星4つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りーやん様
2021/12/12

数年前の北海道旅行で札幌のお店に伺い、ウニが苦手な家内がむらかみのウニだけは食べられるようになりました。それ以来旅行の折には必ずお店に寄らせてもらいウニを堪能して大満足。それに飽き足らず取り寄せて頂いてます。お得用のバラ詰めですが、味に変わりなくとても美味しいです。テレビの影響で注文してもなかなか届かないのが残念ですが、それを首を長くして待つことの出来る美味しさです。また、丁寧なメールを下さるので安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウメジュース様
2021/12/12

家族が集まって、皆が開口一番「美味しい!」そして笑顔!
なんといっても新鮮・コクがある・甘味。本当にありがとうございました。

191 / 516ページ(全5155件)