お客様の声

193 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUMI様
2021/12/04

うにの稀少なこの時期に貴重な生うにでした。B級でも味は最高です。
むしろ色とりどりで、紅葉のように目に鮮やかで楽しめました。
いつも最初は塩、次に山葵、山葵醤油、最後に酢飯で手巻きを楽しんでおります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アローズ様
2021/12/04

初めて利用しました。電話での対応も親切で、届くまで細かくメールで状況を知らせてもらえたので安心して待つ事が出来ました。急ぎの希望にも快く対応してもらえて助かりました。
商品は安かったのでB品を買いましたが味は正にA品でとても美味しく頂けました。また必ずリピートしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KN様
2021/12/04

母の誕生日プレゼントとして注文させていただきました。美味しかったとのことでまたリピートしたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにしか勝たん様
2021/12/04

こんなにもウニが少ないと言われている中でも、さすがむらかみさんのウニは安定の美味さです。ずっーとこの先も安心して注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奥山牧子様
2021/12/04

宛名誤って入力してしまったのに、訂正、素早く対応していただけて、助かりました。ありがとうございました。
雲丹も大変美味しかったと、送り先の方に喜んで頂けました。
また利用したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様
2021/12/02

たーっぷりのウニが敷き詰められており、
とても贅沢なウニ丼が食べられました。
甘くてすごく美味しかったです!
ウニをこんなに思う存分食べたの初めてです。
有難うございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 銀ぞうふぁみりー様
2021/11/29

日時が指定出来ないのが難点ですが、お値段に対する効果は高いと思います。
味の濃いもの、薄いもの、ばらつきがあるのは当然としても、生のウニですから苦みが無くて美味しいのでお得感有りでした。

星1つ星なし星なし星なし星なし toshi様
2021/11/29

うに専門店なので期待していましたが見た目も味も想像以下でした。
品薄だから仕方ないのかもしれませんが・・こんな商品なら販売しない方がいいかと・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomoe様
2021/11/28

毎年注文させて頂いてます。いったいこれのどこがB級品なの??といつも思います。とても上品で美味しくて、大好きです。甘みがしっかりあって、優しくて、ずっと食べていたい笑
また定期的に注文させて頂きます。いつもありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりたま様
2021/11/28

2度目の購入になります。
自分へのご褒美で購入しました。こちらのウニを食べて以来、他のウニに目がいかなくなりました。臭みも全くなく甘くてとろける味わいは、もうたまりません。
何度でも食べたくなる気持ちになります。
又購入したいと思います。

193 / 516ページ(全5155件)