何度か購入させて頂いていますが、毎回美味しくいただいています。
特に今回のバフンウニは、粒がしっかりしていて美味でした。
とてもお酒がすすみました(笑)
また、注文させていただきます。
初めて函館に行き お店の方へお邪魔して ウニ料理を堪能させて戴きました。
あまりのウニの美味しさに 留守番の家族にも食べさせてたくて 利用させていただきました。
このウニが不漁の時期に とても綺麗で美味しいウニを送って下さり家族共ども大感激です!
函館のお店のスタッフの皆さんも ネット販売での対応もとても丁寧で 安心して利用できました。
函館には なかなか行かれませんが 通販での利用は また 度々利用させて戴きます!
季節により産地が違うので、「風味」「香り」「甘さ」「色」「口触り」が異なり、それぞれが楽しめてとっても美味しい良い食材です^^
今回は地元の友達に食べてもらいたくて利用させていただきました。
後日美味しかったとウニ丼にした写真と一緒に連絡をくれました。
年末も実家に送るのに注文させていただきます。
すっかりお気に入りです。毎回甘くて美味しい!今回はイクラとのセットを購入。味もちょうど良かった。何と言っても、食の細くなった父親が美味しい!と、丼にして嬉しそうに食べてくれるのが嬉しいです。又ガッツリ食べてもらいます。
家族と食べるつもりが、急用で泊まりがけででかけてしまったため独り占めすることに。
そのまま食べ、贅沢盛りにしたウニ丼も食べ、うにを満喫しました。
美味しかったです。