お客様の声

196 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くさの様
2021/11/13

いつも美味しい雲丹を届けてくださり、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コパ様
2021/11/13

数少ない時期でありながら、B級品とはいえ本当に美味しく頂きました!
今後も自分のご褒美、贈り物として購入しようと思える品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニッシー様
2021/11/10

いつもいつもありがとうございます。ボリュームたっぷりでとても美味しく頂きました。また次回、注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニッシー様
2021/11/10

いつもいつもありがとうございます。今回もとても美味しく頂きました。また次回、注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タロさん様
2021/11/07

母の誕生日が近かったので今回購入させていただきました。いくら丼にしたり、手巻き寿司の具にしたり堪能できました。年明けにまたリピしたいと思います。ありがとうございました。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タロさん様
2021/11/07

本当にB級品〓〓って思うくらいに美味しかったです。以前にテレビでご紹介されてて購入してみたいなとおもっていたので本当に買ってよかったです。年明けになりますが来年もリピさせていただきます。丁寧な梱包含めありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 静ちゃん様
2021/11/07

美味しい!!その一言に尽きる!!寿司ご飯の上にほかの刺身と一緒において、どんぶりに、もう一箱は軍艦巻きでおいしかった~。お寿司屋さんで食べたら絶対この値段では食べられない!!!ご馳走様

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なかじ様
2021/11/06

前回購入したときと見た目がまったく違い、様々な色で非常に細かくてびっくりしました。味はよかったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海苔海苔様
2021/11/06

過去にいろんなところからウニを取り寄せしましたが、
今まで食べたウニの中で一番おいしかったです。
家族も同様の意見でした。
生ウニは初めてでしたがこんなに違うとは思っていませんでした。
ごちそうさまでした。
またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タム3様
2021/11/06

北海道在住です。北海道周辺の海では1年中ウニが取れます。私の近くの海では、6月頃から8月中旬までウニが取れウニ丼を食べますが、それ以外の時期にウニを食べたい時こちらの無添加ウニを注文し美味しくいただいております。今回は、2家族分4人前200g〓〓2セットを注文、美味しくいただきました。

196 / 516ページ(全5155件)