甥夫婦にプレゼントしました。
私は食わず嫌いでウニの味は知らないのですが、「めちゃめちゃ美味かった!」と喜んでくれて嬉しかったです。次はお正月用に注文したいと考えてます。
店舗でうに丼を頂いた時の衝撃は今でも覚えています。とても美味しかったです。添加物無しのウニその物の味・・堪能しました。また、味わいたくなり、お取り寄せさせて頂きました。店舗で食べた時と同じ・・美味しく、満足させて頂きました。
今回のウニは見た目も味も前回のウニのほうが良かったです。いくらはあまり食べないのですが今回同梱していただきました。とても美味しくいただきました。リピートさせていただきます。ご馳走さま!
親戚からプレゼントされ、あまりの美味しさに感動しました!今では友人の誕生日やお祝い事の贈り物で注文させていただいてます♪
勿論、受け取った友人も「美味しい!」と大満足しています。これからも特別な時にちょくちょく注文させていただきます。
今年はうにが不漁との事で…
大変でしょうが皆様頑張って下さい。
バラ詰めでも美味しいんだろうなと期待して購入しましたが、見た目が写真よりエグすぎてグロくて、、目をつぶって味わってみましたが、まずくて、、
もったいなかったですが全部捨てました。本当に残念でした。。
バラ詰めなので見た目は綺麗なウニって感じはしないですが、味は今まで食べたウニの中で1番美味しかった。また、再注文して食べたいです。